※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

明日友達とランチに行くけど、子供と一緒で電車が混んでいてエレベーターもエスカレーターもない場所。ベビーカーでどうやって行けばいいかな?

明日子供を連れて、友達とランチに行きます!
電車も乗って行くのですが結構人が多いところで
電車はまだエレベーターもエスカレーターもありません😂
ランチする時はベビーカーに乗せておくし、、、
その場合はみなさんどうやってそこまで行きますか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によっては現地でベビーカー借りられるので、そういう場合は抱っこ紐のみのが身軽で楽でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中送信してしまいました💦
    明日は平日ですし、時間帯や車両によっては空いているところもあるので、そういう場合はベビーカー乗せたまま電車乗せてました😊混んでたらベビーカー畳んで抱っこ紐にinです。
    駅なら基本エレベーターはあると思うので、駅着いたらベビーカーに乗せ替えてました。

• 3月25日
ひー

抱っこひもで行って、ランチする場所をお座敷があるところを選び、バスタオルか何か持っていき、子供を寝かせられるようにします❗️

ジョディ

階段の時に、子供は抱っこ紐、荷物は1つの大きなバッグに纏め、根性で畳んだベビーカーを抱えて移動します(笑)以前駅のエレベーターが点検で止まっていた時、仕方なくこうして移動しました💦

yu

皆さん回答ありがとうございました!!とても参考にさせていただきました!