※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
雑談・つぶやき

広島市西区で2歳7ヶ月の男の子と0ヶ月の女の子を育てている22歳のず…

広島市西区で2歳7ヶ月の男の子と
0ヶ月の女の子を育てている
22歳のずぼらママです_(:3」∠)_笑
お家とお布団が大好きな
引きこもりです_(:3」∠)_←

ママ友が欲しくて
出産前はオープンスペースに行ったり
Twitterしたりしてるんですけど
顔のせいなのか見た目のせいなのか
怖がられる&人見知りで話しかけれなくて
全然ママ友が出来ません!!!!!!
つらい!!!!なんでなの!!!!

人より少し二次元とゲームが好きな
ただのキチガイですが
良かったら仲良くしてください…。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

ゆゆ

ごめんなさい、影ながら知ってます(笑)

  • りぃめろ

    りぃめろ

    ンンン?!
    お知り合いの方ですか?!

    • 3月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    いや違うんですけど、twitterでゆうせい君ママフォローしてて
    たまにツイートされてたりするやつで知ってました😂
    小さく見えるトプの息子さんの顔と名前に見覚えあって、もしかしたら〜と思いながらコメントしました😂

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    あ!!そうです!!
    わたし悠靖の第二の母です😂!!←
    よく分かりましたね🤨?!
    すごい!!笑

    • 3月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    凄い仲良しですよね😂💕
    名前と息子さんの顔でそうかも〜と思いました(笑)
    私南区なんで全然遠いわ〜って思ってずっと読まずに飛ばしてたので気付かなかったんですけど、今回見たら分かりました😳

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    Twitterで知り合って
    まだ3年なんですけど
    既にほぼ身内です。゚(゚^ω^゚)゚。笑

    南区って比治山とか
    皆実の方ですっけ??🤔

    • 3月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんなに仲良くなれる相手ってあんまり見つからないから羨ましい限りです😳💕

    そうですそうです!
    宇品なので比治山はちょっと遠いですけど😂

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    不器用なもので
    学生時代、1人も友達いなくて
    まさかこの年になってから
    仲良く出来る人と出会えたのは
    もう奇跡だと思ってます…( ´ཫ`)笑

    宇品なんですね😳!
    都市学園のオープンスペースって
    行ったことありますか?!
    気になってるんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓

    • 3月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですか😳
    いいですね〜、ツイートとか見ても凄い仲良いんだろうなってのが伝わって来るので羨ましいです🙆💕
    逆に私はママ友居なくてどうしたものかという状態です(笑)

    うちの子が人見知りするので全然行ってないんですが、綺麗ですよ!
    小さいお子さんが多いかな〜って印象です🤔
    たまにイベントもやったりしてて、人気だと埋まったりするみたいです😳
    12時かな、その時は中でご飯食べてもいいようになります✨
    それ以外の時間は食事不可ですが💦

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    是非 仲良くしましょう!!!!←
    ママ友の作り方とか
    全くわかりませんよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    教科書作ってほしいくらい…💭

    え!!埋まるとかすごいですね😳!!
    そして中でお昼食べれるのは
    とっても助かる〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✨
    下の子が動くようになったら
    連れて行ってみようかな〜😆💓

    • 3月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    こちらこそ🙆💕
    本当それです(笑)
    どーやったら出来るのかとかもう悩みの種です😫💦

    そうですよね!気になります!
    それ以外の時間帯は食べれないですけど、近くにゆめタウンやご飯屋さんあるんでそれもありかなと😊
    ぜひぜひ〜楽しめたらいいですね☻

    • 3月25日
deleted user

呉市ですが良かったら仲良くしてください(๑́•∀•๑̀)ฅ

今年25歳で1歳の男の子をしています^^

  • りぃめろ

    りぃめろ

    こちらこそ仲良くしてください〜✨
    呉行ったことないです😳!!
    ママリの広島ママさん
    呉の方が多いイメージ😊💓

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします♪

    そうなんですか!呉に来た際はぜひ戦艦大和見ていってください(≧◡≦)

    って言っても私、地元、呉ではないんですが笑

    mamariそんな呉市のmamaさん多いですか!?笑

    りぃめろさんが住んでる西区は廿日市近かったりします? ¨̮

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    大和ミュージアム行きたいなあ〜
    と思いながらも機会のないままズルズル…笑
    息子が興味持ち出したら
    行ってみようと思います💓💓

    昨日、雑談カテ見てたら
    呉の方ばっか見かけましたよ😂!笑

    己斐の方なので
    近からず遠からずって
    感じですかね🤨💭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!そうだったんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    息子さんに興味持ってもらえるといいなぁ...♪*゚

    え!てか雑誌のカテゴリーあるの知らなかったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    微妙な感じですかね?笑

    西区って私あまり行かないからよくわからないんですけど…近くにショッピングモールとかあるんです?(*^^*)

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    ここも雑談カテですよ😊💞

    JRで2駅くらいの距離です!
    本当に近からず遠からず…🤣笑

    うーん、アルパークとか
    LECTとかですかね??
    ど田舎です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾爆

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!私"雑談"を"雑誌"と読み間違えてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    電車で2分…ほんと!そんな感じですね笑

    アルパークとかLECTが行ける距離にあるのいいですね(∩´∀`∩)*゜

    一度だけLECT行きました...♪*゚

    アルパークは天満屋の近くですっけ?^^

    • 3月26日
あとむ

西区住みの23歳です😂
私も見た目で怖がられること多いです!!(笑)
化粧のせいなのか、第一印象はよくこわいって言われます……(笑)
人見知りでママ友もほぼいないので仲良くしてください💕

  • りぃめろ

    りぃめろ

    こちらこそ仲良くしてください✨
    そうなんです!怖がられるんです!
    中身はただの陰キャなのに😭😭←
    西区ならどこかで
    会ってるかもしれないですね〜😆💞

    • 3月25日
  • あとむ

    あとむ

    同じくです😂(笑)
    多分化粧のせいでキツく見られちゃうんです😭
    会ってるかもですね💕
    西区のどのあたりか聞いても大丈夫ですか?✨

    • 3月25日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    でも怖がられたくないがために
    化粧薄くするのも
    何か癪ですよね😞←

    己斐の方に
    住んでおります〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💓

    • 3月25日
  • あとむ

    あとむ

    そうなんですよ!!
    怖がられてもいいやって開き直ってます😂(笑)

    えっ、めちゃめちゃ親近感です!!(笑)
    私も己斐の方に住んでるんです💕

    • 3月26日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    やっぱそうなりますよね🤣💓

    え!!びっくり!!
    妊娠中
    すっぴんダル着で動き回ってたんで
    見かけられてたらどうしよう…笑

    • 3月26日
  • あとむ

    あとむ

    私も用が無い時はすっぴんダル着にマスクで動き回ってるんで大丈夫です!(笑)
    ほんとどっかですれ違ってるかもですよね😂
    こんなに近い方に会えたのは初めてで嬉しいです💕
    私は己斐っていっても己斐上なんで、少し山のほうなんですけど😂
    周りに若いママがいないんですよね😭

    • 3月26日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    わ!!全く一緒です!!( 笑 )

    あたしも初めてです〜💞
    己斐上 小学校の頃 少し住んでましたが
    静かでいいとこですよね😆✨
    ちなみにあたし己斐本町です💓
    己斐って見事に
    じじばばしかいませんよね!!笑

    • 3月26日
  • あとむ

    あとむ

    なんか嬉しいです〜😂
    めっちゃ近いですね🙌
    銀行やら買い物やらで西広によく行きますよ✨

    ほんとじじばばしかいないんですよ!!(笑)
    己斐上は特に!!(笑)
    静かなのはいいんですけど、近くに子供遊ばせるとことか無くて不便ですよね〜😂

    • 3月26日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    もしかしてイズミですか??
    田舎のヤンキーみたいな格好で
    よく買い物してるんで
    見かけられてるかも…😂😂😂笑

    わかります!!
    オープンスペースは3時に閉まるし
    結局 草津とか井口まで
    出なきゃですよね。゚(゚^ω^゚)゚。💦💦

    • 3月28日
  • あとむ

    あとむ

    イズミです!!ウォンツとかもよく行きます(笑)
    やばい全く一緒です😂(笑)
    私も田舎のヤンキーみたいにジャージでよく徘徊してるので……(笑)

    そうなんですよ、車がないと中々厳しいですよね己斐は(笑)
    スーパーとかコンビニ行くのにも車出さないといけないんで、結構面倒です😭(笑)

    • 3月28日