※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

木の葉型の割れ目が見えたらやっぱり女の子確定なのかな⁉️男の子の可能性はゼロなのかなぁ🤔⁉️

木の葉型の割れ目が見えたらやっぱり女の子確定なのかな⁉️男の子の可能性はゼロなのかなぁ🤔⁉️

コメント

ゴロぽん

女の子の判定は難しいみたいで、産まれるまで確定しないって先生言ってました😃

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    返信ありがとうございます!
    そのお言葉聞けてなんだか嬉しくなりました😭✨
    実は男の子希望で、16週の健診の時は男の子のシンボルみたいなのが見えるから男の子って言われたけど、先日健診で木の葉型の割れ目が見えて女の子だと思うって言われてしまい…ショックを受けてたとこなんです💦
    健康に産まれてくれるのが1番なのは十分分かっているんですが、1人目が女の子だっただけにどうしても世継ぎを産みたくて😣💦💦
    ゴロぽんさんのお陰で希望が持てました♡ありがとうございます!

    • 3月25日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    まぁ産まれてからのお楽しみとしてそれで一喜一憂しない方が赤ちゃんの為だと思います!
    一瞬でもガッカリされたら赤ちゃん可哀想じゃないですか😅

    • 3月25日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    本当ですね…一生懸命育ってくれてる赤ちゃんに失礼ですね😱💦めっちゃガッカリしまくってました〜気を付けなきゃ😅(笑)

    • 3月25日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私自身女姉妹ですが、幸せですよ😊
    私も今の子が女の子、次の子はやっぱり男の子がいいな〜なんて思ってますけど、
    女の子なら女の子なりに可愛さがわかるのでどっちでもいいと思ってます☺️
    まずは授かりたいです〜✨

    • 3月25日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    私も兄と妹がいる3兄妹なので、姉妹の良さは分かってます😊✨主人の親族が女系なのか女の子率が高く、女ばかりで比較される点もあり尚更男の子が〜なんて思ってしまうんです😅義母さんや義祖母さんに男の子の孫曾孫を抱かせたい思いもあって💦💦
    私の精神的に2〜3歳差は無理だったので4歳はあけたいと思いつつも、いざ子作りしようとするとすぐには出来なかったので授かるのも計画通りにはいかないなと思いました😣💦
    ゴロぽんさんにも早くコウノトリがやってきますように👍✨

    • 3月25日
トンカツ

うちの長男ですが
16週?ころに男の子確定!
と言われて
19週で女の子!
と言われて
22週で女の子確定!
と言われて
25週で男の子確定!
でしたよー笑笑
それはそれは小さなオチンチンの男の子でした😂
割れ目まではちょっと覚えてないんですが
そんな事もあるのでもうしばらく期待してもいいのではと思います😉

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    返信ありがとうございます!
    まぢですかー!めっちゃ思わせぶりですね🤣❗️ちっっっちゃいオチンチンでいいから付いててくれると嬉しいなぁ〜♡もうしばらく期待して心待ちにしたいと思います😁💖

    • 3月25日