※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
その他の疑問

メルカリで水遊びようにおむつパンツを購入しました。中古です。中古を…

すみません、どこで相談するかわからずその他にしました。
メルカリで水遊びようにおむつパンツを購入しました。中古です。中古を理解してはいます。
今回届いたパンツが肌に当たる方にポツポツと黒っぽい点々があってカビっぽいんです😭
説明には乗ってませんでした。あと元値の半額くらいで購入しています。
聞かなかった私も悪いのですがそんなカビがついたのを売ってるなんて思いませんでした…
皆さんは評価どうしますか?

コメント

聞かなかった私も悪いですが…とあとは悪い点を書いて普通評価にします。

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    普通にしてもいいんですよね。小心者でどうしようかと思っちゃいました。
    相手に一応確認してみます。

• 3月25日
ママリ

説明欄に書いてなかったのなら、☂️評価にします💦

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    やっぱりそうしますよね?
    一応相手に聞いてみます。

• 3月25日

評価つけずに、
まず販売主にカビの理由で返品したい旨連絡してみます。
もちろん送料も負担したくないですよね󾫵

返品に応じればそのままやりとりし、
返品に応じない場合は
事務局に連絡してみますかね󾭛

しかしお値段次第では酷評で泣き寝入りですかね…

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    相手に聞いてみました。返品対応もしてくれるそうです☺️

• 3月25日
あぃな

私は評価の前に先に出品者へ連絡します。カビがはえてる事は聞いてないと。相手の反応次第で評価きめます。
謝罪があれば内容記載して良いまたは普通評価に、謝罪等ないなら悪いにします。
水遊びパンツはシーズン過ぎるとドラッグストアとかでは半値以下になったりするので値段は気にしなくていいと思います

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    評価の前に相手に聞いてみました。
    対応もよかったし謝罪してもらえたのでこのままにすることにしました。

• 3月25日