※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりんご
子育て・グッズ

帽子のサイズに迷っています。44センチの帽子が大きくて、42センチを買うか悩んでいます。2ヶ月半の赤ちゃんで、夏まで使えたらいいけど、ベビー帽はすぐ買い替えるものですか?

帽子を買いたいのですがサイズに迷ってます💧
44センチの帽子をおさがりで貰ったのですが、かなりブカブカで抱っこ紐でお散歩中にグルグル回ったり目が隠れたり手でずっと抑えて被せてる感じです😰笑

1つしか帽子がなく、日差しよけの為にツバ付きの帽子をもう一つ位欲しいです✨
そこでサイズを42センチを買うか、今後を見越して44を買うかかなり迷ってます。42センチって何ヶ月位までかぶれましたか?

今2ヶ月半です。今年の夏終わるまで使えたらなーと思いますが、ベビー帽ってそんなに長く使う物じゃなくてピッタリサイズをすぐ買い替える物ですか?夏の終わりだと8ヶ月になってます☺️

コメント

na

42センチは3ヶ月頃まででした!
今は44センチです(*^^*)

  • あきりんご

    あきりんご

    ありがとうございます😊
    じゃあ今42センチ買ってもあまりかぶれないかもしれないですね😰

    • 3月25日
aママ*

うちの子は42センチがやっとぴったりになりました😵💦
少し前まではなかなかサイズが合う帽子がなくて困ってたのですが、サイズが調整できるようになっていて、かつ顎紐がついてるのを見つけてとても助かりました!
私はアカチャンホンポで見つけました😊
サイズ調整できて顎紐つきの帽子、おススメです✨

  • あきりんご

    あきりんご

    今42センチなんですね✨やっぱ個人差か💦
    顎紐付きが良いなと思ってたんですけど、サイズ調整出来るの便利ですね!探してみます😆

    • 3月25日