※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊活

旦那と中出しした後、下腹部が痛いです。痛みの継続期間や同様の症状について知りたいです。

旦那と数日前に仲良しして子供が欲しかったので中出しもしたんですが、してから数日下腹部が痛いです💦
生理痛のような、お腹をグッと締め付けられるような痛みです。
精子で子宮が収縮するような記事がありましたが…
これ、どれくらい続きますか😥
私も仕事してるので、仕事に支障が出ないようにタイミングを図りたいんですが、他にも同じような症状があった方いますか?

コメント

私はいっつも痛いですよ(笑)奥をつかれすぎて痛いのかなーっていつも思ってました(´^∀^`)💦

• えりちゃん

えりちゃん

それもありそうですね😅

• 3月25日
🐤

私も一度激痛で冷や汗でるわ、起き上がれないし、で本当に救急車呼んで💦と思うくらい痛い時がありました…2時間で治ったのでそのときは病院行かなかったのですが
別日の時もシクシク痛いのが数日続いたり少し出血があったりで病院に駆け込んだら、お医者様は平然とただ性行痛ですねー内膜が傷ついてるのかもね!と言われるだけでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)💦

• えりちゃん

えりちゃん

そんなに痛かったんですね😥

• 3月25日
  • 🐤

🐤

よくよく考えれば、臓器の近くまで異物を入れる行為自体が凄いわけで💦
    体調やらなんやらで拒絶反応だったり、痛かったりってあると思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)💦笑

• 3月25日
  • えりちゃん

えりちゃん

そうですよね😥
    子供を授かることって大変ですね💪🏻
    参考になりました!

• 3月25日
りさ

妊活を始めて一番最初の中出しでは、次の日下腹部痛が酷くて中出しってこんな辛いんだ..と思っちゃいました😅
でも2回目以降は全然痛みもなく平気でした!
子宮が精子の侵入に馴れたのかなと勝手に思ってます😁

• えりちゃん

えりちゃん

そうなんですね😭
    次は痛くないことを祈ります😇

• 3月25日
  • りさ

りさ

私もえりちゃんさんが次回以降痛みを感じないことを祈ってますね❤
    怖いと思いますが私みたいなパターンもあることを知っていただければ嬉しいです😃

• 3月25日
  • えりちゃん

えりちゃん

ありがとうございます😊
    参考になりました!

• 3月25日