※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじろう
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で、ベビーフードを活用したいです。おすすめのベビーフードを教えてください。

生後8ヶ月の娘を育てています。

食べれる食材も増えたし、外出の時や忙しい時など、ベビーフードを少しずつ活用しようかなと思います(^^)

みなさんのおすすめのベビーフードを教えてほしいです(*^O^*)

コメント

りほ

外出用なら和光堂のお弁当シリーズが持ち運びしやすいですよ。
スプーンも付いてるので!
パウチのベビーフードでもいいのですが、別にお皿を用意しないと行けないのでお出かけの時は利用してました!
キューピーにもありますが、私は味付けが和光堂のほうが好きたったので大体は和光堂を購入してました。

もじろう

回答ありがとうございます(*^^*)

和光堂のお弁当シリーズ試してみます!!

確かにパウチはお皿用意しなきゃいけないですもんね。

スプーン付いているのはありがたいですね(^^)