※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

人工受精から3日経ち、まだ妊娠していないことに不安を感じています。妊活に疲れてきており、幸運の持ち主になりたいと思っています。ただ赤ちゃんが欲しいと願っています。

こんにちは😊人工受精から3日たちました✨まだ着床すらしてない段階なのに、妊娠できる気がしません💦次の治療のことや、二人目がいない未来のことばかり考えてしまって悶々としてます😰
旦那の精子もギリギリラインだったし、期待しては生理きて~の繰り返しだったので、妊活に疲れてきた感じです😖💦
期待してなかったのに、できていた!っていう幸運の持ち主になりたいーー😍でも、そんな運、自分持ってない!!と思います😓笑
あーー、早く赤ちゃん来てくれないかな❤❤
ただのつぶやきでした!

コメント

はるな

こんにちは
1人目同じ年です(^^)
私は週明け人工授精予定です

1人目はすぐに出来たのに2人目こんなに毎月生理と排卵日ばかり確認してなんだか頭おかしくなりそうな時あります、、、

私もつぶやきたいです!
赤ちゃん早くおいで!!!
こっちだよー!待ってるよー!!
注射も病院通いもがんばるよー

• ぴょん吉

ぴょん吉

わー!すごい!
    じゃあ、娘ちゃん9月産まれですか?うちは9月7日産まれです😊✨
    私も、1人目は自然妊娠だったんです💦まさか二人目で人工受精するとは思っていませんでした😓😓

• 3月25日
  • はるな

はるな

うちの娘は8月末です😃
    1人目は3ヶ月くらいですぐ妊娠がわかった為、2人目妊活中の今こんなに毎月生理と排卵日を考える日はありません泣

41周の暑い時期での出産がもう遠い昔のようで、、、今はお子さんヤンチャじゃないですか?!

お互い2人目頑張りましょう!

• 3月25日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

暑い時期にお疲れ様でした😊
    次授かったら、冬産まれちゃんですよね✨
    1歳児、ヤンチャです💦笑
    頑張りましょう❤

• 3月26日