大阪で看護予備校に行こうか悩んでいます。22歳社会人です。オススメの予備校など知っている方いましたら教えてください。
大阪で看護予備校に行こうか悩んでいます。22歳社会人です。オススメの予備校など知っている方いましたら教えてください。
- さき(8歳)
コメント
ままり
私も大阪で今年から予備校に通う予定です。
まだここに行く!と決まっているわけではないですが(*´-`)色々調べています。
親近感が湧きコメントさせて頂きました。関係ないコメントすみません。
ゆちん
大阪の看護学校に通ってました。予備校には通ってませんでしたが、学生時代の社会人の友達は、東京アカデミーに通ってる人が多かったですよ🤔私も国家試験前、東京アカデミーに通ってましたが、厳しいですが凄いな〜と思える先生で行って良かったなって思いました💗
-
さき
私の看護師の友達も試験前に東京アカデミー通っていたと聞きました!いいのでしょうか?
- 3月26日
さき
そうなんですか!
私は今日KDG看護予備校に行く予定です。検討しているところがあれば教えてください!
ままり
本当ですか!私も説明会予約しようとしていた所です(*≧∀≦*)
あとは東アカとかですかね(*´-`)
さき
頑張りましょうね!
ままり
KDG行かれましたか?
どうでしたか(//∇//)?
さき
うーん、授業料が高い割に内容イマイチでした。
ままり
そうだったのですね(//∇//)
やはり東京アカデミーとかですかね‼︎