※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

妊娠前50キロ→妊娠中19キロ太り、55キロまで戻ったが最近60キロに。ストレスで食べ過ぎ、夫にも不満。本気でダイエットを考え中。オススメの方法は?

妊娠前体重50キロでした。妊娠中19キロ太ってしまって。。それはそれは先生に怒られました😥
14キロ落ち55まで戻ったのですが。。
最近また60近くなりました😢
情けないです。。完母だと勝手に落ちると思っていました😥

ストレス発散が食べることになりつつあります。。
旦那さんにも最近女に見られてない気が。。。そろそろ本気でダイエット始めようと思います。。
オススメのダイエット方法ありますか?

コメント

私も母乳をあげてれば減るもんだと思ってました!周りからもそう言われてたし!
でも全然でした🤣

妊娠前40キロ、出産時60キロ、、、

現在48キロまでは落ちましたがそこからはなかなか…😅

• りりー

りりー

私もです。。勝手に落ちていくよって言葉を信じてて😧
    お腹いまだにのびのびが垂れてて、名残がすごいです。笑
    お腹元通りなりましたか😢?

• 3月25日

退会ユーザー

お腹もぷよぷよのままです…
    ましにはなったけど、妊娠前とは全然違くて、服選びも今までみたいに出来なくて…😭

• 3月25日
あんこ

昔 倖田來未がやってたって噂の、18時までは好きに食べる、18時以降は食べない!てやつは効くし、育児中でもやりやすい気がします。

とか言いながら私も、ストレスを食にぶつける毎日です。だって美味しいんだもん

• りりー

りりー

わかります!!!気がついたらぱくりしてますもん😥生きてきてこんなに食食食になったのはじめてです😅
    18時までに食べるダイエットならできそうな気がします。。夜お腹すいてきたら速攻寝て我慢します!!

• 3月25日
Rik☆

私も6ヶ月くらいのとき、体重が減らない!むしろ、産後3ヶ月くらいより増えてて💦焦りました😖
産後6ヶ月が、産後ダイエットの勝負と聞いたのに、ヤバいわぁ😭と。

母乳で、食べても体重増えなかったことにあぐらをかいてしまい、ずっとその勢いで間食したりしてたんで、増えるのも当然ですが💧

私のやり方ですが、少し食事量を見直してます。
朝昼はあまり制限してませんが、
夜は白米なしで、おかずだけ。夜、口寂しかったら、ヨーグルトかこんにゃくゼリー食べてます。

産後、少し落ち着いてきて、少しオシャレしたり、女性としての見た目が気になりますよね。

私もゆるくダイエット継続中です💪頑張りましょう✨

• りりー

りりー

そうなんです。。ようやく自分のことに目が回るようになってこれはこのままではまずいと思うようになりました😳
    今一番夜ご飯の量が多いのでやはりそこを見直すことにします😆
    ヨーグルトとこんにゃくゼリー常備しとこうと思います‼️
    頑張ってみます😊ありがとうございます🙇

• 3月25日
KR mama

私も妊娠中+16㎏で、
検診では毎回怒られていました😫😫😫

元々甘いものが大好きで、
妊娠中は甘いものを特に欲していたし、食べたら食べるだけ吸収しました😂😂😂

今は今で育児ストレスなどを発散するのに、
おやつが欠かせません、、、。

今は-7㎏で、あと9㎏落とさないと元に戻らないのですが…。
子供もいてるし、まだ産後の身体でもあるしがっつり運動するわけにもいきませんしね💦

やはり、食事のバランスに気を付ける、
夜は遅くには食べない、
暴飲暴食を避ける、
適度に身体を動かす(子供と散歩など)、
が出来ることなのかな😓と思います💦

お互い頑張りましょうね😭😭😭

• りりー

りりー

検診めっちゃ怒られますよね😥もうめっちゃ行きたくなかったですもん😢
    わかります。。食べ物以外で発散方法が見当たらないですよね😥
    暴飲暴食しかしてないので、ほんとにやめなきゃです。。
    頑張ります‼️
    ありがとうございます🙇

• 3月25日