コメント
haru.
1万円分も返したんですか!
優しすぎます(;;)💦
私だったら3,000円くらいの箱菓子で済ませてしまうと思います💦笑
服たくさんあるからもう大丈夫だよ!っていうしかないですかね(´・ω・`)
mama♡
身内が沢山服買ってくれてタンスに入りきらないからいらないよ!とかですかね〜( ̄▽ ̄)
-
ぴぴり
コメントありがとうございます。
あー!それいいですね。
そう言ってみます。- 10月8日
Lynn
旦那さんには申し訳ないですが旦那が新品を着せたいと言い出したから、お下がりはもう大丈夫だよ~!ありがとう(*´ω`*)と言うのは、どうですか?
-
ぴぴり
コメントありがとうございます。
うち母子家庭なんです>_<
せっかく提案してくれたのにごめんなさい。
母子家庭だから困ってるでしょって思ってるみたいです。確かに裕福ではないですけどボロボロの服着せるのは抵抗あって…- 10月8日
大野ママ
「姑や旦那側の親戚から日替わりできるぐらいたくさん貰っちゃって、収納スペースがもうないんだ。ありがと。うちはたくさんあるから、他の子に優先して回してあげて欲しいな(*'▽'*)」
ですかね(笑)
-
ぴぴり
コメントありがとうございます。
それ当たり障りないしいいです!!- 10月8日
-
ぴぴり
あ、私旦那いないので自分の親戚と言うことにします
- 10月8日
ちーーーー
悪いし、もぅ沢山あるからいぃよ〜💦💦と言います。
それでもくれる場合は貰っておいて着せません。
お花渡したりお礼しているようですし、これからは断ってもくれるのでもぅお礼もしません。キリがなくなるので💦💦一応言葉ではありがとうと言いますが💡💦
-
ぴぴり
コメントありがとうございます。
もうお礼しなくて大丈夫ですか?
確かにキリないですし、お礼分で服買ってあげたいですよね。- 10月8日
KE
一万とかお返ししすぎですよ!
お下がりなのに^^;
服いっぱいあるからもういらないよーありがとねー!でいーとおもいます!(○´ー`○)
-
ぴぴり
コメントありがとうございます。
皆さんの反応で一万円もしなくてよかったと今思います。
一応面識ないお姉さんから頂いたので…
そんな感じで言ってみます。- 10月8日
ぴぴり
コメントありがとうございます。
服、けっこう頂いたんです。
上着とかおくるみとかも頂いて…
50枚くらいあったと思うんけど。姉妹の中で回しきった後に回ってきたので毛玉だらけだし昔のデザインって感じで…
そんな感じで言ってみます。