※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ココロ・悩み

旦那と謝り合った後も気持ちが引きずってしまい、気分を切り替える方法を知りたい女性がいます。

旦那とケンカして、「ごめんね。これからは気をつけるね。」って謝ってくれたのに、それでもなお気持ちを引きずって冷たくしてしまう頑固な自分が嫌です。。
あっちはもう普通に接してくれてるのに、大人げないな、と思いつつ、「傷つけられた」というどんよりした気持ちがおさまりません😔
どうしたらうまく気持ちが切り替えられるんでしょうか。

コメント

おみお

めちゃくちゃわかりますそれ😭💔
喧嘩のあととかその次の日も引きずってしまいますよね😭😭😭
私もうその時気合で開き直ってHappyに生きようと思って無理矢理プラス思考に持って行ってストレスをなくします😂💕か!!!母に子供預けてカラオケ行きます😂😂😂😂💓そうするとスッキリして切り替えられました😁🤙

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    引きずっちゃいますよね💦
    気合いでかぁ。
    無理矢理って難しいですが、もうそうするしかないのかもしれませんね😅
    実家近くないので、母に預けては難しくて💦
    うらやましいです😣

• 3月25日
川谷

喧嘩して謝ってもらってもこれは引きずりそうだなぁと思ったら「じゃあ落とし前に何か買ってね」とねだってますw
焼肉奢ってとかカバンだったりとかで「奢って(買って)くれたし許してやろう😤」って思いますw

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    それはいい方法かもしれません!✨
    何か買ってもらえたら、確実に許せる気がします。笑
    そうします😅

• 3月25日
  • 川谷

川谷

「詫びに何かくれる??」って言うと私の怒りはスーッと薄れていきますw
    だいたい1000〜5000円くらいで怒りの度合いで金額を考えますが、年末年始に夫がクローゼットの扉に穴を2つ開けた時は、年越しで嫌な思いさせられたので初売りで良さげなブランドバッグ(定価20,000円→10,000円くらい)で手を打ちましたww
    それだけ私の心配や不安、怒りを買ったってことですね😊

• 3月25日