コメント
あんこパイ
差し乳になったのではないでしょうか?(^_^)
娘さんは授乳してから量には満足してますか??
私は出産してから胸が張ることは
ほとんどないですが、吸わせたらちゃんと出るし、ずっと完母です♡
haru.
溜まり乳から差し乳になったんだと思います(^_^)💓
差し乳は吸われると
母乳が作られる仕組みです!
-
y..mama
吸われてるのに貧乳のままなんですけど、一応少しは出てるみたいですが、ごくごくあまりいってないので心配です;_;
- 10月8日
すまいりぃ
私もあんこパイさんと同じで出産してからずっと差し乳なので、胸は張らないですよ(*^_^*)
途中から差し乳になる人もいるみたいです。
出てる感覚もないので、私も最初の頃よく足りているか不安になってました(´・_・`)
自分で少し絞ってみてでてくれば大丈夫だと思います(^_−)−☆
-
y..mama
そうなんですね‼︎足りてるか不安でミルクあげても険しい顔して断固拒否なんですよ/_;
急に妊娠前の乳みたいで悲しいです(笑)- 10月8日
R*mama
3ヶ月から4ヶ月頃に
私も、突然張らなくなりました!
でも、赤ちゃんが吸い始めるとギューッと出てきますので心配いらないですよ!
今は6ヶ月で完母ですが
9キロ超えてます(笑)
-
y..mama
そうゆうことあるんですね、びっくりです。ちゃんと、飲めてるのかって感じですよね>_<
少し安心しました‼︎ありがとうございます。まだ吸わせてみます‼︎- 10月8日
-
R*mama
私も、最初は分からなかったので出なくなったんじゃないかと思い不安でしたが
子供が成長曲線の一番上を突っ走ってるので大丈夫の様です(笑)- 10月8日
-
y..mama
本当不安ですねーー;_;うちも3カ月終わりで7キロ近くあるんですけどね。まだまだ出て欲しいです!!このまま授乳タイムがなくなるなんて考えたくないですー!!(笑)とりあえずあげ続けてみます!ありがとうございました>_<
- 10月8日
y..mama
泣かないから満足しているのかなとゆう感じです。差し乳なんですかね、、明らかに妊娠前の貧乳になり、びっくりしてます。
まだまだあげたいから出てくれるのを願うのみです。ありがとうございます‼︎