※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
子育て・グッズ

先週8ヶ月の娘がアデノウイルスになりました。熱は1日で下がりましたが…

先週8ヶ月の娘がアデノウイルスになりました。
熱は1日で下がりましたが、下痢が続いています。
ピークに比べて回数もかなり減りましたが、まだ若干下痢気味です。
昨日朝したうんちに血が混ざってました!
本人は元気です。
いつもと変わらず食べるし飲むし寝るし3歳の兄と遊んでいます。
昨日の朝のうんちから夕方までうんちはせず、夕方ちょっとしたうんちにも少しですが血が混ざってました。
今朝したうんちは最初は普通のうんちでしたが、最後出し切る時のうんちはやはり血が混ざってました。
それから、3回位ちょっとだけ下痢をしたのですが、血が混ざってました。
だけど、お腹の痛みも無さそうで特にグズる事も泣く朝ごはんも食べ今も変わらず遊んでます。
明日病院に行けないので、明後日かかりつけに行こうと思ってます。
下痢が続くと血便になったりするのでしょうか?
同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント