※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

出産祝いでもらって嬉しかったもの、教えてください!

出産祝いでもらって嬉しかったもの、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

現金は助かりました(^^)
あと友達には何が聞かれたのでbaby hopperの抱っこ紐防寒ケープをリクエストしました。抱っこ紐でもベビーカーでも使えるのでとても重宝してます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が→何が欲しいか
    でした😅

    • 3月25日
ままり

私はオムツかな?
サイズアップのタイミングが難しいので、置く場所とるけど無駄に買わなくていいので助かります(*^^*)

とり

ジェラピケのブランケットを貰ったのですが、お昼寝も夜も大活躍です😆❤
可愛いしふわふわだし嬉しかったです~!
あとおむつポーチもありがたかったです🙌

ゆめな

ベビーザらスの商品券やおしりふき、実際に自分の赤ちゃんに使ってるオムツのおむつケーキ等の実用性あるものが嬉しかったです☺️✨

ks

離乳食セットや子どもの名前が入ったブランケットが嬉しかったです😊

ばむ

スリーパー、ガーゼ
は実用的で助かりました!

ゆー

離乳食セット用意してなかったのでよかったです
今使うものは大体準備してあるから大きめの洋服とか羽織れるものはいいかなー🤔

スタイも嬉しいですね😃

きらきら星

ベビービョルンのお食事エプロンもらいました!離乳食始まればいずれ必要だし嬉しかったです。あと、タンポポ茶も嬉しかったです♪

m

おむつケーキです!
sサイズのオムツだったので、しばらく飾って楽しめました!
見た目も可愛く、おむつは何枚あっても嬉しいですね。

deleted user

妊娠線のマッサージアロマオイルが嬉しかったです!
みんな赤ちゃんへのプレゼントなので、いつまでも綺麗なママでいてねってくれて気持ちに感動しました!

あゆはな

ラルフのカーディガン嬉しかったです☺️ 離乳食食器セットはほしいのがあったので正直困ってます😓
でも私がお祝いあげるときは現金➕手土産に統一しています!

ぴぃちゃんまま

赤ちゃんのものはいっぱいもらうでしょ、と言われてフェイラーのポーチをもらいました♥
あとは80サイズのブランドもののお洋服ですね😄✨

Na_Ki

物で言うとピジョンのマグマグセットが助かりました(^-^)

もかさん

何が欲しいか聞かれるのが嬉しかったですね。聞かれたのに全然違うものもらった時は驚きましたが…しかも肌着…。
新生児の時に使うものは用意している&めちゃくちゃ貰うので、少し先にきれる洋服や離乳食のセットが嬉しかったです。

おくるみやブランケットは何枚もらったのかわからないくらい貰ったので…嬉しかったけど場所に困ってます💦

いちご

お風呂上がりに使う大人用のラップタオルが助かりました。
一人で子どもを入れるとなると子ども優先でその間が寒く、風邪引きそうだったので、あると便利でした。

やっぱりお出かけ用の80サイズ服も嬉しかったです。すぐサイズアウトになると思うとなかなかいい物は買ってあげられなかったのて^ ^

ママリ

おむつケーキ可愛くて嬉しかったです💕

ちびママ

私はスタイは20枚くらいもらって、助かりましたが結構かぶるんだなーと思って人にあげるのはやめました。
あと、アルバムとかもらいましたが、使ってないのであげるのはやめてます。
重宝したのは、自分で用意してなかったスリーパーと、シリコンスタイ、使う期間は短いけど離乳食作れる道具のセットみたいなやつは結構使えました(*^^*)

いーちゃん

みなさん、ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!