※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

無印でオススメの購入した方がいい品はなんですか?なんでもいいです!妊…

無印でオススメの購入した方がいい品はなんですか?なんでもいいです!妊婦のオススメの衣類とかレトルトとか本当になんでもいいのでオススメを教えてください❤️

コメント

ましゅ

今さらかもしれませんが、ホホバオイルいいですよー!
ホホバオイルとニベアのタッグで
妊娠線はひとつもできませんでした(*ˊˋ*)

• みーみ

みーみ

ホホバオイル。今日行くので見てみます!ありがとうございます😊

• 3月25日
スクレ

無印のフロランタンのクッキー好きです!

• みーみ

みーみ

クッキーいいですね✨見てみます!ありがとうございます😊

• 3月25日
音ママ

授乳用パット付きキャミソールです!
妊娠初期からつわりでブラジャーの締め付けなどが辛かったのですが、こちらを使うと少し楽になり、オープンクロスなので授乳もしやすく、産前産後に愛用してます😊

• みーみ

みーみ

妊娠中も出産後も使えるのならいいですねヽ(^◇^*)/ キャミソール欲しいなと思ってたので見て購入を決めますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがとうございます😊

• 3月25日

私も産前~授乳の時期は無印のキャミでしたよ(*^^*)
生地も丈夫だし、前が開くし、すごくオススメです!

• みーみ

みーみ

キャミソールやはりオススメなんですね!!購入しようかと思います♬ありがとうございます😊

• 3月25日
あっこ

みなさん書いていますが、授乳ブラ最高です!前がクロスしているのでとても使いやすく、ほどほどのホールド感!
ユニクロとは大違いでよく考えられているなぁと感心しました!
生地も柔らかいので、ユニクロのブラトップ(化繊)で湿疹の出てしまった私には最高でした!

• みーみ

みーみ

そこまでオススメな物なら買ってみようかと思います✨生地も柔らかいのならいいですね♬ありがとうございます😊

• 3月25日
杏

カフェインカットの烏龍茶やコーン茶は妊娠中の今、初期から買ってます😊あとはごぼうチップスは化学調味料不使用だったりするのでおすすめです。

• みーみ

みーみ

ごぼうチップス気になります✨見てみます♬ありがとうございます😊

• 3月25日

ホホバオイル、授乳用のパット付キャミソールは着やすくて凄く良かったです。
化粧品、乳液、導入液、パスタソース、子供服は今も継続して買ってます。

• みーみ

みーみ

そうなんですね✨購入決定しそうです♬ありがとうございます😊

• 3月25日
オフロスキー

バターチキンカレーです❤️

• みーみ

みーみ

バターチキンカレー🍛いいですね✨ありがとうございます😊

• 3月25日