※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

娘が夜中3回起きて朝も早起き😅眠かったので起きてスマホゲームしていた…

娘が夜中3回起きて朝も早起き😅眠かったので起きてスマホゲームしていた旦那にたくして寝ようとしたら自分だけ寝るの?と、、、え?あなたも夜中寝てたでしょ??旦那いわく夜中に目が覚めた=起きたみたい(笑)数秒後にはいびきかいて寝てるくせに😡👊🏻イライラしすぎて眠気吹っ飛びました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ちそちゃん ⍩

だめだこりゃー🤮ですね🤮💔

  • とまと

    とまと


    ほんとだめだめです~っ😤😭

    • 3月25日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    今度夜中に目が覚めたら
    あなただけそのまま寝るの?って言ってみたいです🤪笑

    • 3月25日
  • とまと

    とまと


    ほんとですよね~😤!
    今晩からでも言いたいくらいですが
    俺は明日仕事だからと言われそうなので来週の土曜日まで待ちます😂(笑)

    • 3月25日
natsu

私の旦那も同じです(>_<)
夜中にやられるスマホゲーム、何で日中よりムカつくんですかね(笑)
起きてるなら抱っこぐらいしてくれというと、そそくさと寝に入ります。
蹴り飛ばしてやりたくなります。

  • とまと

    とまと


    そうなんですよね~
    うちもどんだけ泣いてても起きてるくせに抱っこしません😭👊🏻

    • 3月25日
まき

分かります‼️目が覚めた=起きた。って言いますよね…。起きても、何も手伝ってくれないなら、起きたうちにしないでほしいですよね😠

  • とまと

    とまと


    一緒にすんなって感じですよね😂(笑)
    ほんとです!起きてるなら抱っこするとかオムツ帰るとかしてくれって思います😡

    • 3月25日
笛吹き

うちも起きたよー、と報告のみです。意味がわからない…。どういう心境なんでしょうね😗?働いていれば育児はしなくてもいいと思ってるんですかね?笑

  • とまと

    とまと


    報告するだけなら寝とけって思いますよね😂起きてるのになにもしてないことの方がイライラします😂(笑)
    働いてる方が偉いと思ってますよね🤦‍♀️

    • 3月25日
  • 笛吹き

    笛吹き

    ほんとそれですよ(笑)
    働いている方が偉いなら喜んで働きますよね😂✨社会的地位を捨てて子育てしているのに…。。何様のつもりなんですかね…(´・ω・`)

    • 3月25日