※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeff♡
子育て・グッズ

3カ月の息子を育てています。おとといくらいから、朝晩冷え込んでそれが…

3カ月の息子を育てています。
おとといくらいから、朝晩冷え込んで
それが原因かわかりませんが
ずっと下痢です。

ミルクはよく飲み、グズりもせず元気です。
一応、小児科に行った方が良いでしょうか?

コメント

たけぽむ

おしりが荒れてくるほどの下痢でしたら、行った方がいいと思います✨

  • jeff♡

    jeff♡

    回答ありがとうございます。

    お尻は荒れてないので、様子みようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月8日