※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

ショッピングモールでのアンパンマンショーに、イヤイヤ期の娘を連れて行くか悩んでいます。夫がいないため葛藤しています。

悩みます_(:3 」∠)_

我が家から徒歩5分のショッピングモールでアンパンマンショーがあります…
無料なので並ばないと前で見れません

イヤイヤ期真っ只中(外でもどこでも泣きながら寝そべってコロコロ移動するスタイル)の来月2歳になる娘を連れて行くかどうか_(:3 」∠)_

連れて行ってあげたい!
しかし夫も今日仕事で私しか居ない_(:3 」∠)_

イヤイヤ期の娘と出かけたく無い、
でもアンパンマンショーを前の方で見せてあげたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

葛藤します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

maple

お察しします…
徒歩5分で無料なんて最高!是非行くべきです!!
なんて簡単に言えませんね。
並んで待つ時間なんて…
せめてご主人が・・・(;´Д`)
でも、もったいない。
葛藤しますね。

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます😊
    近いけど…近いけど…と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    一応一時間半前ぐらいに行って様子見ようかと。
    抱っこ紐でつらっと行って抱っこして、席さえ取れたらフリーにしようかなと作戦立てました(^ω^)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私なら、遠目で見えればラッキーくらいにします(*´・ч・`*)
絶対待ってる間にぐずられますもん(;´ェ`)ショー自体も最後まで大人しく観れるかどうわからないですし。

アンパンマン見るが為に怒りたくもないですし(゚´ω`゚)

もうちょっと大きくなって、アンパンマン見られるからもう少し待ってようね!がわかるようになったら前の方で見せてあげたらいいかなと思います(◍•ᴗ•◍)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

アンパンマンのために怒りたくない、これにつきますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ショーする場所はエントランスなので二階からも見れますがこちらもまた激戦_(:3 」∠)_

一応抱っこ紐でつらっと行って様子見ようかと思ってます、抱っこ紐で黙っていられるかは別として_(:3 」∠)_

• 3月25日
ぴぃ

うちも気に入らないと床でコロコロズリずり掃除するタイプの息子がいます(ㆆ_ㆆ)

でもその距離ならお菓子大量に持って連れて行ってあげるかも...
待ち時間がどの程度か私にはわかりませんが、スマホの動画、お菓子を駆使してなんとかなりませんかね😞💦
...ってそうすると、今度は周りの目が気になっちゃいますよね...
いや、でも私ならご機嫌取りアイテムを大量に持って挑むかも?
それでもダメそうなら泣く泣く帰ります...

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

まさか床で寝そべるスタイルのイヤイヤ期になるとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とりあえず抱っこ紐でつらっと行って、お菓子やらオモチャ駆使してみようかと思ってます(^ω^)
    ダメなら帰ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんせ近いので_(:3 」∠)_

• 3月25日
ひびき

それは葛藤しますね(>_<)
一人で出かけるとバトンタッチも出来ないし、不安ですよね。
けど中々ない機会ですし、徒歩五分のショッピングモール!

アンパンマンにもうすぐ会えるよ!!と何度も声掛け+ぐずりそうになったらお菓子+ケータイでアンパンマンや興味のひきそうな物を見せて時間つぶし…
というのはどうですか?✨
イヤイヤ大変ですよね😫
どうか見せてあげたいですね💪🏻💓

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

イヤイヤ期、思ったより本当に辛いですね、先人たちの言うことは真実でした←え

一応抱っこ紐でつらっと行って様子見ようかと_(:3 」∠)_
    歩かせたら地獄なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月25日
やままま

うちもショッピングモールの無料のアンパンマンショー並びました!
3時間前から
並べる所辺りで待機して
2時間前くらいから並んで
1時間前から入場でした

待機のときは近くのベンチでご飯を食べて
並んでいる時はスマホでアンパンマンを見せたり、シール遊びしたり、持って行ったおもちゃで待機
入場後は近くに座った子供と遊んだりしてました。

わたしも1人で行ったので
大変でしたが、
一番前で見れたので娘も大喜びでした!

月齢が違うので参考にはならないと思いますが
もし行くのであれば頑張ってください!

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

一歳半の頃は聞き分けよかったはずなのですが…何故か最近イヤイヤ期になったらもうフリーダム_(:3 」∠)_
    割と月齢より理解度高いと思っていた矢先でした_(:3 」∠)_

小柄なので抱っこ紐で頑張ってみようかと(^ω^)ベビーカーも暴れて乗らないので_(:3 」∠)_

• 3月25日
☆ねこ☆

実は11時から、ショッピングモールは10時開店でしたが、
近いからと油断して9時20分に来たら5組目でしたが、前の方々が子供と親とおじいちゃんおばあちゃんまで揃ってるので1番前は無理かもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず抱っこ紐でなんとか頑張りますね(^ω^)
皆さま相談に乗ってくださってありがとうございます😊