※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
家族・旦那

信じられない!愚痴です。昨日旦那が会社の飲み会でした、飲み会事態は9…

信じられない!
愚痴です。昨日旦那が会社の飲み会でした、飲み会事態は9時までで、8時に電話があり、9時に終わるから終わったら帰りますと電話が来ましたが、
10時になってもかえってこない、
電話してもラインしてもかえってこない、こんなこと初めてで、事故でもあったかなー?!とか酔いつぶれてその辺で寝てないかなとか、、
何回も電話して、一睡もできないまま朝になり、1時間前に警察に事故の届けとかないか電話しました。
警察に電話するとかはちょっとまずいかな?!とか思いつつ、心配で電話しました!!事故などの届けはないとのことでひと安心しましたが、帰ってこない、電話もでない、イライラからなのか、お腹張ってきていたい、、
子供たちも起きてきたので家付近を探しました、駐車場に停めてある車を前から見てもなんともない、ちなみに夜中車は何回かみにいきました!
明るくなって車をもう一度確認して帰ろうとしたら人影が!!
居ました!車で寝てました、、、
先ほど電話した警察のかたに謝り電話をして、旦那を起こしました!
何もなかったと言う気持ちから涙がでてきました!私は妊婦で子持ち、一睡もできないまま今日1日が始まります。
旦那を車から引きずり下ろし家についたとたんにまた寝てしまいました!!
悲しいのとイライラであさからもやもやです。

コメント

ゆめ

イライラします‼️
うちも朝の5時まで帰宅してこなかったことがあり、そのときは帰り道だったらしく電話すぐ出ましたが大激怒😡⚡
今度から一時過ぎたらチェーンして閉め出す‼️宣言してます
身重なのに心配させるなって感じですね❗

• mmmmmm

mmmmmm

コメントありがとうございます‼️
    いまだにイライラが収まりません( ;∀;)
    起きたら何とこえかけようか、、
    きっとこの糞旦那は反省というか、私の怒りを押さえるために今日は優しいんだろーなー❗

• 3月25日

あぁぁぁ
想像するだけで涙が出ます😭

どーしてそんなに
軽率な行動とれちゃうんですかね。
心配になるのわかんないんですかね😭

• mmmmmm

mmmmmm

結局飲み会後カラオケにいったらしいです( ;∀;)
    連絡するなりしてくれればまだしも、
    連絡したらダメって言われるとおもったからとか、、、

• 3月25日
かか

私も少し飲んで21時には店でて帰るからと連絡があり承諾。しかし、21時過ぎても連絡なし、LINEしても既読にならず。は?嘘つき!って思いながら待ってても23時になっても帰ってこない。連絡もとれない。外見に行こうとしたら、玄関の前で寝てました。しかも、私の家はマンションです。みっともないから、家に入れ!って怒りながら引きずり…。まどかさんの旦那さんと同じく、そのまま就寝。こっちはイライラが治まらず、眠気もなくなり寝れなくなりさらにイライラ。起きた主人は記憶がない。今から帰るってLINEをよりにもよって上司の奥さんに。挙句の果てには財布の中が空っぽ(´・・`)3万ぐらい持ち歩いてたみたいですけど…。呆れて何も言えませんでした。その頃私は妊娠していませんでしたが、妊娠してたら怒りは倍だったと思います。
今では反省して、そのようなことはないですが酒癖が悪いのでいつも飲みに行くと言われると、はぁーってなります。
妊娠してる事を頭に入れて、飲みに行ってほしいものです。

• mmmmmm

mmmmmm

コメントありがとうございます😃
    本当それです( ;∀;)
    家の近くとかで寝られてたら本当にみっともない、、
    起きたらなんていってやろうか、、
    何もいわないのがいいのか、、、

• 3月25日
  • かか

かか

私の主人は、結構飲んでくると記憶無くすので、いつも帰ってきて、あ、この人記憶ないだろうなって思ったら、イライラをその場でLINEしておきます!笑、帰ってきて怒っても、怒られたこと自体記憶ないだろうし、うるせーなーって言われるので!笑
    そして、リビングで寝ます!笑
    私はいつも怒ると、一緒に寝たくないのでリビングで寝ます。
    リビングで寝てる=怒ってる
    怒ってる=俺何かしちゃった
    になるので、朝いつも
    ごめんなさい。記憶が…ってなります!笑

とりあえず旦那さんには
    心配だった事を強調して
    怒ってみるのはどうでしょう?
    心配かけてごめんってなった方が
    旦那さんも気をつけると思います!

• 3月25日
☺️

うちもまだ付き合ってた頃に1回ありました💦
ほんとっ腹立ちますょね💢怒りがおさまらない‼️
わかります‼️

その日飲み会があるのは聞いていたのでお弁当なし(毎日お弁当族)で会社に行きました。いつもは車通勤でしたが飲み会がある時は電車で行ったようです。

一度仕事が終わってから仕事終わったよとLINEがきました。
何時間置きかに何かとLINEが来るんですけどパタっとLINEが来なくなりました。
時間もそろそろてっぺんこえる位の時間だったのでそろそろ帰ってくるなぁ~って思ってたんです。
しかし一向に携帯が鳴らなくてどこで飲み会していたのかも知っていたので終電調べたら終電の時間は過ぎていました。

その時、私はまだ仕事をしていたので結局一睡も出来ないまま準備をして仕事に向かいました。
頭に血がのぼる程怒っていたのと心配していたのとでした。

仕事に向かっている電車の中で電話がなりみに覚えのない番号から電話がありました。
いつもは非通知とかは出ないんでしょすけど彼からだとわかりました。
私は怒っていた気持ちよりとりあえず生きていた事がわかり電車の中で泣いてしまった事がありました。

帰って話を聞いたら酔っぱらってしまって携帯の電話が切れてしまい会社の方の自宅に泊めていただいた方との事でした。
私にかけた電話もその会社の方の自宅の番号でした。

それからというもの私は夫婦になり子供に恵まれている現在会社のたまにの飲み会に参加しているもののきっちり2時間で帰って来ます‼️(笑)

相当色々こたえたんだと思います(笑)

• mmmmmm

mmmmmm

うちの旦那もわかってくれるといいのですが、、
    きっちり帰ってきてくれるならこっちも笑顔で『いってらっしゃい』といえるのに、、
    昨日全く寝れなくて朝から育児、、
    いびきかいて寝てる旦那、、殺意が、、、ww
    ぐっとこらえます‼️笑

• 3月25日