※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

断乳し10日 たちました、一時は乳腺炎になりかけ、もても辛い日々でした…

断乳し10日 たちました、一時は乳腺炎になりかけ、もても辛い日々でしたがママリに助けられなんとかここまできました。もう大分張らなくなってきましたが、絞るとまだでます。出しきったほうがよいと聞きましたが、また絞っておっぱい出るようにならないか心配です。。皆さんどのようにされましたか??教えてください!!

コメント

ゆん

断乳から3日後、1週間後、1ヶ月後に絞ると聞いたのでそうしました。
完全にとまったのは半年は過ぎてましたし、2人目妊娠がわかってからだと思います。
たくさん出ていた人はなかなかとまらないみたいで、さわらないのが1番と産婦人科で言われました。