※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
家族・旦那

昨日は最悪でしたやっと週末が来て出かけれるということで久しぶりに張…

昨日は最悪でした

やっと週末が来て出かけれるということで久しぶりに張り切ってメイクとかちょっと綺麗目なワンピース着たのに反応なし。「なにそのリップ?強すぎない?」が唯一。新しい服着てたし写真撮ってもらおうと頼んだら「そんな気分じゃない」とか… こっちが一気に気分下がったし。でいざ出発したらピザ頼んで家にいたいとか言い出しやがって。先に言えよ。ピザとりに行くくらいだったらスウェット着てたわ。挙げ句の果てにはピザ屋の前で車の中で口喧嘩。んでなんも買わず帰って寝た。ほんっと損をした気分。

コメント

りー

めちゃめちゃ気持ちわかります😭😭旦那もそんな感じです!本当ムカつきますよね!!!毎回こんな感じになるたびにもう期待しないって思うんですけどそれでもムカつきます😔😔