※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

本陣痛が来ないので、ジャスミンティーなど試しているけど、マイペースで過ごしている。ジンクスに期待している。

正産期に入ってからジャスミンティーとかオロナミンCとかパイナップルとかいろいろ試してるけどなかなか本陣痛が来ない😹

スクワットも階段昇降もして毎日お散歩もしてるけどなかなかマイペースなべびたん🤭

ジンクスとはわかっていても少し期待をしてしまう😢

コメント

ちーびさん

正期産なるとほんとにどきどきですよね〜‎( ´ ▽ ` )💕

うちも スクワットとかヤンキー座りとか
試してますけど全然ですね😅

今、子宮口4センチ開いてて
頭が骨盤にハマってきてると言われ
おしるしもあるのに…なかなか陣痛きません😂

2.3日以内でしょーねーっていわれたのでどきどきです

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

正産期入った日に前駆陣痛が来たのでそのまま本陣痛くるかな?と思ってましたがなかなか来ず2週間経ちました😣

月曜の検診で1cmだからまだまだかなと言われたので動きまくってます😅

• 3月25日
ななみ

気持ちわかります
1人目の時にステーキ食べたら夕方の検診でまだって言われたのによる陣痛きたんだけどそのときはジンクス知らなくて、
2人目の出産前に知ったから
1人目の時本当に生まれたから!って生産期すぎてから焼肉とか食べちゃってました(笑)
でも血虚何もしなかった翌日に生まれた(´ι_` )

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ジンクスだからとはわかっていても試したくてつい調べてすぐにオロナミンC買いに行っちゃいました😹
    べびのタイミングでってわかってるけど早く会いたくて色々試しちゃいます😹

• 3月25日
✩︎

私も焼肉とか試したけど
結局超過しました☺︎

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱりジンクスはジンクスなんですね😣

• 3月25日
オレンジミント

私もスクワットとか散歩とかしてたんですが、先に破水して促進剤での出産になりました😅
予定日前日でしたが、その時点で子宮口1㎝しか開いておらず(笑)
想定外だったのでびっくりでした💦
結局赤ちゃんのタイミングなので焦らなくていいと思いますよ😉
そのジンクス試して陣痛が来たって人はたまたまタイミングが重なっただけですよ(笑)
でも体をよく動かすことは良いと思います👌

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

予定日過ぎて帝王切開とかは想像しましたが促進剤っていうことは今のところ想像してませんでした😅

そういう可能性もありましたね😂

体を動かすのは続けようと思います😌

• 3月25日
MaO!

私は予定日に焼肉食べて
次の日にカレー
基本家の中で四つん這いで行動しましたが
41wになっても来なかったので
41w6dに誘発、促進、破水を病院でやってもらい
陣痛が来ましたがお腹の中で子供が大きくなりすぎて
骨盤より頭が大きく出て来れないといわれ
緊急帝王切開になりました!

早く出ておいで〜って毎日言ってましたが
それもダメでした笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😅
    もともと検診で問題のない範囲で大きめだよ〜と毎回言われているのであまりのんびりされるとそうなりそうで不安です😣

私も家で胎動感じるたびにいつ出てくるの〜まだなのー?と話しかけてます笑

• 3月25日
★Y☆R☆R★

気持ちわかります‼️
私は、切迫流産にも切迫早産にもなりbabyも大きいから早く生まれると思うと言われ、34wになるまで頑張ろう!と先生に言われてたのに、出てこず昨日40w0dで出産しました。
一昨日の診察でも、全然開いてないよって言われたのに…

ジンクス信じて、昨日のランチはカレー、ディナーは焼き肉って考えてたけど結局食べれず(´д`|||)
よかったんですけど、出産前に焼き肉食べたかったぁ!!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そう言われているとまさか予定日まで生まれて来ないなんて思わないですよね😹
    出産お疲れ様でしたおめでとうございます😌

出産したらしばらくは焼き肉とか行けないですもんね😹

• 3月25日