※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊娠・出産

妊娠中の自転車乗りについて、何週目まで乗っていましたか?他の方はどうでしょうか?

妊娠中でも自転車に乗っていた方に質問です!
何週目まで乗られてましたか🚲?

1人目の時は妊娠がわかった日から自転車に乗るのをやめていたのですが、、
2人目を妊娠中の今は子どもを連れての買い物が大変なのでついつい自転車に乗ってしまいます😱
たまにお腹が大きくなってても自転車に乗ってる方を見かけるのですが、、
皆さん何週目まで乗っておられましたか?

コメント

はるとママ

今現在も乗ってます❗

1人目は、妊娠分かってから辞めましたが
二人目は、そんなこと言ってる場合ではないので😅

  • ks

    ks

    そうですよね!
    皆さん結構乗っておられるので安心しました😊
    お互い安全運転で元気な子が産めるように頑張りましょう😍
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月25日
るるるmama

YAMAHAの電動アシストですが、
7ヶ月までバンバン乗って、公園連れて行ったり買い物行ったり、ドライブして最大11キロ走った日がありました。
流石にお尻が痛くなりました。
特に医師から指摘を受けてなく順調であればいいかと思います。

  • ks

    ks

    11キロ😳!すごいですね😳!
    来週検診なので先生にも聞いてみます!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月25日
🐖

産まれる数日前まで乗り回してました🙋‍♀️
臨月まで週6バイトもしてたので出勤は原付で
昼間は子供連れて毎日乗ってましたが無事出産できました!
長男の時も妊娠中自転車乗ってましたよ😂
地元から3時間半かけて帰ってきたこともあります(笑)買うの勿体無かったので実家から乗り帰ってきました(笑)

  • ks

    ks

    すごいですね😂!!
    意外と大丈夫なんですね🙆‍♀️!!
    安全運転運転を心がけ私も乗れるまで乗り回したいと思います😂笑
    ご回答ありがとうございました😊!

    • 3月25日
まなみ🐻

35wくらいまで乗ってました😂

  • ks

    ks

    みなさん結構乗っておられるので安心しました😍笑
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月25日
akasan

1人目は切迫早産で入院しましたが、臨月になり退院したら今度は予定日超えてしまいました。予定日過ぎても自転車乗ってましたww
当時ペーパードライバーだったので自転車が必須でした😂

  • ks

    ks

    そうなんですね😳!
    私も異常がなければ安全運転で乗り続けます😂
    やっぱり車が1番便利ですよねえ😭
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月25日
なちゃも

毎日乗る生活ではないですが
臨月で正期産の時に、上の子と
自転車乗って遊んでました…
そしたら義母に怒られました…😂

  • ks

    ks

    職場の方が妊娠して自転車に乗り続けておばちゃん軍団に怒られていました😱
    やっぱり昔じゃ考えられないんですかね🤔
    私も乗れるまで便利なので乗り続けます🚲!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月25日