※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

1週間後の検診で性別が気になり、占いで男の子と出て不安になっている。同じ占い結果で産まれた子もいるか気になる。

あと1週間で検診だぁ(*゚▽゚*)

暇すぎてこの子は男の子かな?女の子かな?ときになってきましたww
無事に産まれてくれればどちらでもいいんですけどね(´д`ll)所詮占いですし。

でもでもきになる‼︎ってことでいろいろやってみたところ、中国式もアフリカ式?も脈もオーリングも全て男の子でしたww夢でも男の子の夢。

全部占い結果同じ性別で、さらに産まれてきた子も当たってたって人いらっしゃいますか?(・v・)ノ

コメント

さぁくろ

私は占い全部女の子でしたけど、男の子でした笑⊂(ˆoˆ)⊃

私としては、一番わかりやすいのはイライラが前より多くなったかとかですかね?(´・ω・`)

まわりにイライラしてるとかキリキリしてるとかしょっちゅう言われるようなったんですけど、そしたら五ヶ月の時に男のコだって先生にいわれました笑笑

• みみみ

みみみ

やっぱり所詮占いなんですねー(*゚▽゚*)
    知り合いは顔つきが初期から変わったのでわかったのですが、いざ自分になるとわからなくてww
    ネットではいろいろあふれてますが楽しみに待ってみます。
    ありがとうございました

• 10月8日
RYH

占い診断系など全て女の子で
お互い女の子家系なのに
何故か男の子を抱っこする夢を見て
男の子予定です(°д°)笑

性別わかるまでは
このような診断が楽しいですよね♪

そして明日の検診楽しみですねー♡

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます‼︎
    楽しいですよね〜(*゚▽゚*)
    家系も男の子家系なんですよ〜w
    旦那のほうが女の子家系なのでどちらになるか
    本当楽しみです(・v・)ノ

• 10月8日