※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
ココロ・悩み

旦那との生活が苦痛で、離婚は考えていないけど、性格の不一致で悩んでいます。

離婚したいって思う程じゃないけど、旦那といるのが苦痛…。

そんな時ありませんか?

性格の不一致ってこういうことなのかな…。

コメント

e&a

一緒にいるのがつらくて、いつか離婚するのかなーと悲しくなったりします。。

• めんたい子

めんたい子

私もいつか離婚するのかな?なんて思ったりします。そんな度胸もないんですが。旦那はそんな気サラサラないですし( ´・ω・`)
    意見が合わないことや喧嘩が、最近多すぎて嫌な所ばかり目についてしまいます…。

• 3月25日
ぎゃびー

ありますよ〜😑
顔も見たくなーい!同じ空気吸いたくなーい!って思う時しばしば(笑)

でも、なんだかんだとママリでお世話になりながら一緒に居ます😂笑

• めんたい子

めんたい子

そうなんです。なんだかんだ一緒にいるんですよね〜(✽´ཫ`✽)

• 3月25日

あります!考えの違いで折り合いが付かない時とか、私が我慢するしかないかな、と一人で我慢してる時とか。
こんな辛い思いしてまで好きな人といる必要あるのかな、と思ったりする時あります。離婚まではいきませんが、苦になるときあります。!
性格の不一致でいつか離婚するんじゃないかと心配になるときもあります(笑)

• めんたい子

めんたい子

私もめっちゃ1人で我慢してます。毎日辛いけど別れたいかと言われればそんなこともなく…。いつか爆発するかもです(笑)

• 3月25日

夫といるのは苦痛じゃないですけど
そう思う時もあります( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💔
私と夫の価値観は
全くと言っていいほど
合わなくて寧ろ反対です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
なのによく交際して結婚して
ほとんど喧嘩もないのが
驚きです、、自分でも( ´•д•` ;)

• めんたい子

めんたい子

喧嘩ないんですね。素晴らしいです。うちは最近多すぎて病んでます…。

• 3月25日

退会ユーザー

結婚してからは
    結構ありますけど
    同じ喧嘩はしないように
    しているので同じ内容の
    喧嘩はあまりしないです( ˆ꒳​ˆ; )
    でもやはり細かい事で
    喧嘩になってしまったりするので
    喧嘩になる発言や
    イライラは抑えてます😔
    うちはお金の事での
    喧嘩が多すぎて嫌になります(´д`)

• 3月25日
RCM

毎日思いますよ!
長男と愚痴を言い合っています…
私は離婚したいってよく思いますよ😅
やはり他人と暮らすのは色々大変ですよね💦

• めんたい子

めんたい子

ご長男が話に付き合ってくれるなんて羨ましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )大変ですよね…。あたりまえなんだろうけど、辛いです。

• 3月25日