※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

ベビージョルンっていう抱っこ紐使い心地どうですか?

ベビージョルンっていう抱っこ紐使い心地どうですか?

コメント

わかば

腰は痛くなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
フィット感はすきです

• と

腰がいたくなるんですね( ; _ ; )

• 3月25日
きゅう

ベビービョルンですかね?
オリジナルを使っていました!
新生児のうちから縦だきできたので便利でした。
付け方も簡単で使いやすかったです♪
前向き抱っこも喜んでましたよ。
ただ大きくなってくると肩でしか支えていないためかなりきついです。
私は8ヶ月までビョルンでしたがエルゴにかえてすごく楽になりました!

• と

最初からエルゴを買っておくべきですかね( ; _ ; )

• 3月25日
キラキラ星人

ベビービョルンのミラクルという抱っこ紐をサブ用として使用してます✨
私は使いやすくて好きです😊
ただ子どもが7キロを超えてくると肩にきますが…
メインは結局エルゴですかね(笑)

• と

生まれてからあわせてみるのが1番ですかね!

• 3月25日
どれみ

うまれて、赤ちゃん連れて行って試着するのが一番ですよ!
エルゴは赤ちゃんの体型によっては使えないですし、ママの体型でも合う合わない分かれます。

私はは3か月までベビービョルン。それ以降エルゴ使ってます。
妊娠中にエルゴを買ってたのですが、首すわり前の赤ちゃんでは使いにくく、急遽ベビービョルン買い足しました。

私はエルゴよりベビービョルンが好きです。前ですべて操作できるのと、寝てても起こすことなくそのままおろせるので

• どれみ

どれみ

ベビービョルンも腰紐あるやつだと2才くらいまで使ってる子もいます。

ちなみにエルゴも、肩腰痛いです。
    結構、限界です。
    娘、大きいし…

• 3月25日
  • と

生まれて試着してみるのが1番かもしれないですね😉ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 3月25日
  • どれみ

どれみ

エルゴは赤ちゃんが3.5キロないと使えないとかいろいろあるし、抱っこ紐とベビーカーは生まれてからがいいですょ!

• 3月25日
  • と

ありがとうございます☆❣️

• 3月25日
  • どれみ

どれみ

オムツとかも体重によって変わってくるのでうまれてから産院で使ってるのを入院中に準備するのがいいですょ!
    3000ないと新生児用より小さいサイズが良かったりするし、大きく生まれると新生児サイズは2週間でサイズアウトしたりするので

• 3月25日
  • と

そうなんですね🧐❗️ありがとうございます☆勉強になります(≧▽≦)

• 3月25日