※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

1ヵ月10日の赤ちゃんにおすすめのおしゃぶりを教えてください。おしゃぶり検討中で、使っている方のおすすめを知りたいです。

1ヵ月と10日くらいの子が使うのにおすすめなおしゃぶりあったら教えてください😣💦

それとかこのおしゃぶりいいかもよーとかでも構いません🙇
おしゃぶり検討中なのですがどんなのがいいか分からなくて使ってる方達に教えていただきたい😱

コメント

みーmama

NUKのおしゃぶり使ってます!
ただ単に柄が気に入ったのと、ホルダーも可愛いのがあったので!

• ハム

ハム

可愛いのは買いたくなっちゃいますよね😊
    私も見てみよう!

• 3月25日
na❤︎

娘の為におしゃぶり3種類買いましたが、嫌いなようで使ってくれません🤣

• ハム

ハム

3種類も!!
    てかおしゃぶりってそんな2種類あるものなんですね😨

• 3月25日
LA

おしゃぶりうちの子はダメでした…
西松屋オリジナルのを使ってましたが
ダメで、これを買いましたが
それでもダメで、今は使ってません💦

• ハム

ハム

西松屋ってオリジナルあるんですか😲
    画像載せていただいたのは通販しか売ってない感じですかね💦

• 3月25日
  • LA

LA

私は西松屋で買いましたよ( ˊᵕˋ )

• 3月25日
  • ハム

ハム

西松屋でも売ってるんですね( ˊÜˋ )
    見に行ってみようかな(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 3月26日
ぴぃ

もうお母さんが好きな柄とかでいいと思います!☺️💕

たまたまいいなと思って買ったミッキーのおしゃぶりを好いてくれたようで月齢シリーズずっと使ってます♪

赤ちゃんの好き嫌いもあるし、使ってくると段々汚れが気になってくる場合もあるので2種類くらい買って試されてはいかがですか?😆❤️

• ハム

ハム

ディズニーとか可愛いの好きなんであればいいな😆

最初から気に入ってくれたらどれならいいだろうとか悩みすぎなくていいですよね😌

いいなーと思うの見つけた時2種類買っちゃった方がいいですかね😕❔

• 3月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですね(^ ^)
    試してみないととりあえずわからないので、1種類でも2種類でもその場で買っちゃった方が楽だと思います☺️💓

いっぺんに2種類買ってた方が、片方見つからない時や汚れた時にすぐ使えるので良いですよ♪
    ただ、結局は1種類に落ち着きます!
    我が子も半年過ぎる頃から、違うおしゃぶりではダメだったので、最初に使ってた1つに絞りました😊

ちなみに、画像載せてらっしゃる、なないさんのおしゃぶりは私は西松屋でもアカチャンホンポでも見ましたよ(*^^*)

• 3月25日
  • ハム

ハム

一応今日近場のドンキに行っておしゃぶり1つだけど買ってみました😆
    ミッキー柄だったから多分ととぷーさんと同じやつかな(。・ω・?)

たしかにおしゃぶりは大きくはないからどこ置いたっけってなりそうですものね💦
    私も少し使ってみて買ったやつと違うの見てみます♪
    なるほど!それまではどっちも試してみるって感じなんですね😌

西松屋に行った時にでも見てみます😊

• 3月26日