※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
家族・旦那

4ヶ月の娘を旦那に預けて4歳の上の子とお昼寝したら、起きたときには不…

4ヶ月の娘を旦那に預けて4歳の上の子とお昼寝したら、起きたときには不機嫌で、自分が昼寝出来なかったかららしいです。

他にもいろいろあって、自分中心の旦那にうんざりです。
気に入らないことがあると、話かけても無視。
子供に無視はしないけど、テレビばっかり見てほぼ子供の相手はしない。

夫婦間の空気で子供に気を遣わせたくないから、私は普通に接するも旦那は無視。

機嫌いいときはもちろんあるけど、、、

子供が大きくなったときパパは子供だから相手にしないって強くなってくれるかな?と心配です。

自己中な旦那さんがいる方どうしてますか?

コメント

とこりん

うちの夫とそっくり過ぎて、思わずコメントしてしまいました。
うちも膨れると1週間くらい無視されることよくあります。
まさに今晩、久しぶりの爆発が起きました。
私も夫の態度により、子供へ悪影響が起きたりしないか心配します。
今回は子供が物心ついてから初めての出来事でした。
私は「お父さん疲れてるんだね、大丈夫だよ」としか言えませんでした。 
回答になってなくてスイマセン!
子供って思っている以上に親のこと見てるから心配ですよね💦

なーな

旦那さんが子供すぎて、、、、子どもの前でそうゆう態度はやめてほしいですね。
子どもも、そうなっちゃいそうですよね、、、