※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
ファッション・コスメ

いつもアベイルで服を買っています。でもニットなどはすぐよれてしまい…

いつもアベイルで服を買っています。
でもニットなどはすぐよれてしまいます。
むかーし、イングで買った服は今でもしっかりしています。
やはり多少高くても何年ももつほうがいいのかな〜なんて思っています。
イングは高くないですが…💦笑
なるべくプチプラで、なおかつ生地が丈夫なブランドはどこでしょう??(^^)
ハニーズ、GU、ユニクロ、しまむらの口コミも聞きたいです♡

コメント

na❤︎

プチプラでも素材が良ければしっかりしてますよ😊

Yママ♡

GUおすすめです!!
もう3年くらい着てるニットあります!!

そのかわり、ちゃんとネットに入れておしゃれ着用洗剤で洗ってます😆

母娘でキティラー

お子さん小さいとお買い物もちょくちょくは行けないですものね。

長身なこともあり最近はH&Mでしか服は買ってないのですが割と生地は丈夫だと思いますよ(*^^*)

お近くにあれば是非☆

猫がさわりたい

ユニクロは値段の割にはなんでもしっかりしているのでデザインさえ気に入れば値下がりしてると買ってしまいます笑
しまむらジーンズははきやすくて、サイズも多いからもとの値段も安くて良いです。お試し履きだけでも価値あります✨

お米ちゃん

アベイル、ハニーズ、ユニクロで
働いたことあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アベイル、ユニクロは常に
掃除の時に洋服チェックしてて
毛玉やほつれがあるものは
欠品商品として値下げか処分か
しています。
ユニクロは返品交換も3カ月以内
行っているのでそれなりに
保証はあるのかなと思ってます!
私的には、1番はユニクロですが
だいたいはワンシーズンだと
思います!

てんね

GUは個人的にすぐよれます🤪
UNIQLOが好きです🙂

ちい

GUは個人的に好きです☺️💓
安くて可愛いのが多いのでよくいきます👍