※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

ラルフ・ローレンのファミリーセールについて。明日、五反田で開催され…

ラルフ・ローレンのファミリーセールについて☆

明日、五反田で開催されるラルフ・ローレンのファミリーセールに行く予定です!

子供(1歳)を連れていく予定なのですが、ベビーカー入場できますか?
混雑が予想するとネットに結構書いてあるもので、、おすすめの時間帯などあったら教えていただきたいです。
あと、どのくらいお安いものなのでしょうか?
ファミリーセール行ったことある方おられましたら教えてください<(_ _)>

コメント

へみ

先日、大阪初日で行ってきました!
ベビーカーは入り口で預ける形でしたよ。なので抱っこひもがあった方が良さそうです。
一番奥の方にキッズスペース的な場所があり、そこでおやつをあげている人もいました!
パイプ椅子、机もあってちょっとした休憩も出来ます。
私が着いたのは11時頃でしたが1時間くらい入場制限があり、立って待っているのが苦痛でした(*_*)
義理姉は私より1時間くらい前に到着していて、夏物を買えてましたが、私が見たときにはほぼ半袖は無かったです。
混雑を避けたいのであれば、夕方。
お得なものをゲットされたいのであれば、朝イチ。
混雑といっても入場制限しているので、中に入ってしまえばめちゃくちゃ混雑っていうこともないと思います。

お得なもので60%オフという感じでしょうか。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございました!

今日行ってきました(^^)
    10時半頃着いたのですが、1時間くらい並びました(´Д`))))覚悟してたのでそんなに驚きもしなかったです。
    抱っこ紐持って行って正解でした♡━ありがとうございます♡

ベビー服はピンとくるのなくて買っていないのですが、靴は本当に安くなっていていい買い物できました(♡´∀`♡)ありがとうございました!

• 3月25日
  • へみ

へみ

いいお買い物が出来て良かったですねー!!
    うちもベビー服見たもののピンっとこずやめました。
    ラルフのファミリーセール、やっぱりお得ですよねー!

• 3月25日