※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
お出かけ

GWに7ヶ月の赤ちゃん連れて山形に1泊2日の旅行に行こうと考えています!…

GWに7ヶ月の赤ちゃん連れて山形に1泊2日の
旅行に行こうと考えています!
一応赤ちゃんに対応してくれるお宿何件か
ピックアップはしましたが、どこがいいのか
また、赤ちゃん連れて温泉旅行した事がある方
に、これがあると便利だったなどの
アドバイスもして頂きたいと思い質問しました!
山形でいいお宿知ってる方、泊まったことある方、
赤ちゃん連れて温泉旅行へ行ったことのある方
アドバイス下さい!!

コメント

yuーーー

私も確か6ヶ月頃か5ヶ月頃に温泉旅行しました♪やはり、一緒には温泉に入れないので部屋に檜風呂がついてる部屋にしました( ˘-˘ )あとは、部屋にご飯を持ってきてもらうプランにしました♪完ミだったので持っていくものが沢山ありましたが部屋にポットもあるだろうしこれといって便利だったとゆう持ち物はなかったです(。 >艸<)赤ちゃん布団がないと聞いてたので、大人用だとかぶさったら怖いなぁ〜と思い掛け布団だけ持っていきました^._.^

  • りちゃん

    りちゃん


    返信遅くなってすみません(´nωn`)
    昨日予約してきました!
    しっかり赤ちゃんに対応してもらえる
    温泉を予約できたので、必要最低限で
    いけそうです!!
    私も完ミなので荷物はいつも多いです!笑
    解答ありがとうございました!

    • 3月29日
しましま

家族風呂が落ち着けていいですよ、お部屋についていたら一番ですね。大浴場だったら宿しだいですが、車移動なので、シリコンのたらいでも持っていこうと思っていました。ファミリー歓迎のところだったら、貸してくれるところもあるみたいです。

  • りちゃん

    りちゃん


    返信遅くなってすみません(´×ω×`)
    貸切風呂付きにしたので、
    まずお風呂は大丈夫だと思います!
    赤ちゃん用のボディソープ貸してくれるみたいなので荷物も減りそうです♩♪
    解答ありがとうございました!

    • 3月29日