※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのり
家族・旦那

旦那は帰ってくると大体ご飯食べてソファーで寝っ転がって携帯いじって…

旦那は帰ってくると大体ご飯食べてソファーで寝っ転がって携帯いじって子供達の事全然関心がないみたい。
朝から晩まで仕事して疲れてるのは分かるし自分の時間欲しいのもわかるけど…
こっちだって24時間休みなく子供達の面倒見てるのに1人の時間なんて早々ないしもっと子供達の相手して欲しいです。
私はいつもご飯は子供達の後で冷めたご飯食べ途中で子供が泣くと抱っこしながら食べてます。
そんな中旦那は携帯に夢中で関係ないみたいな感じ
毎日ちょっとした事でイライラするばかりです

コメント

れい☺

人の旦那さんに失礼ですが、奥さんの有り難みが分かってないです!2人の子供を見るのは本当に大変ですよね😰
私は5ヶ月の息子が1人いますが、それでも毎日があっという間に終わってしまいます。せめてご飯を食べるときは旦那さんが子供を見てくれればいいんですけど…。

  • きのり

    きのり

    お互い大変ですね😭
    旦那は若いせいかあまり子供がいる実感がわかないみたいです
    でも仕事してくれるだけマシになりました

    • 3月24日
ゆーう

うちも同じです😩💦
自分のことしかあんま考えてないんですよねー。
ずっとケータイ見て、寝たいときに寝て、子供と遊びたくなったら遊ぶけどすぐケータイ見て結局遊ばなくなる…とか。本当イライラしますよね💣

  • きのり

    きのり

    あーもう本当共感します😅
    男の人はだいたいそんなものなのでしょうか!?
    ほんとにイライラ溜まってばかりです!

    • 3月24日
  • ゆーう

    ゆーう

    そうじゃない人もいるのかもですけど、旦那しか見てないんで、男の人はみんな…とか思っちゃいますね😅
    昨日もお風呂上がりに上の子のパジャマを着させるのに少し乱暴な感じで着せていて、泣いちゃってそれで下の子が寝ていたのに起きちゃうとゆー…😩
    『あ~起きちゃったじゃん』とか言うけど、普通に着させていたら泣かなかったし、下の子が起きることもなかったし…
    まぁそれで怒ったら、『そこまで言うなら自分でやってよ!』と逆ギレ…😡
    いっつもそうなんですよね💣

    なんか私の愚痴になっちゃってスイマセン💦
    こうやって周りの人に聞いてもらってきのりさんも少しでも気持ち楽になりましょ😭💕

    • 3月25日
ちゃんみ

我が家も同じです( ˙-˙ )
昨日それで大喧嘩したところです😂
仕事してたらいいのかって思います。
会社員は決まった日数、休憩時間
あるけど主婦にはないんですけどって
思います!給料こそどこからも
入ってこないけど下手すりゃお前より
ずっと動き回ってるんぢゃ!って(笑)
せめてこどもの相手くらいしろって
大暴れしてやりました😂💦

  • きのり

    きのり

    私もその事でしょっちゅう喧嘩してます
    でもやっぱり旦那は治りません

    • 3月25日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    もうすぐ2人目も生まれるので
    先が思いやられます( ˙-˙ )
    人生の分岐点で変わらない人は
    一生変わらないと母に言われ
    もう半ば諦めてますけど😂😂
    同じような悩みがある人もいるんだ
    って思うとちょっと安心します!
    男の人はそんな感じかなって気楽に
    考えよってちょこっとだけ思えます!

    • 3月25日
  • きのり

    きのり

    私も同じ気持ちの人が居てくれてすごく気が楽になりました!
    ありがとうございます🤗

    • 3月25日
りんママ

うちの旦那もそんな感じですよ!
関心がないって所まではいかないですが、
ひたすらケータイでゲームですよ。
子ども見よって欲しい時もゲーム。
ゲームゲームゲームですよ。
子ども見よってってお願いしても
ゲームしてるんで、子どもが悪さしてても気付かず、ヒヤッとする時あります。
ゲームする前に子どもの面倒見ろよって思いますよ。
育児にもっと協力して欲しいですよね。
育児が仕事よりどれだけ大変かってことを分かって欲しいですよね。

  • きのり

    きのり

    うちは旦那に見ててとお願いしても
    少しすると子供が泣いていて見に行くと床に置かれて泣いています
    旦那は気にせず携帯ゲームをしてます
    それを見ると私はいつもコイツ要らねーなと思ってしまいます

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    コメントありがとうございます☺️

    えー😰
    それは、やばいです😱
    床に置かれて泣いててもゲームしてるって無神経過ぎませんか?😑
    男の人は、子ども見るの下手ですよね。
    とりあえず、子ども見るより自分の時間ですよね😡
    ありえないですよね!

    • 3月25日
  • きのり

    きのり

    本当どうしてそんなに酷いことが出来るのかといつも怒鳴っています!

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    男の人は、子どもすきすき言うても、
    ゲームの方が勝ってしまうんでしょうね。😑

    • 3月25日