ぷう
ネクストで買ってます!
とってーも安いです!
れい&りゅうママ
BREEZEやベビードールでたまに買ったりしています😊
あとはbirthdayにANAPとコラボしてますからいつも買ってます✨
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
BREEZE、プティマイン、ZARA、
H&M、アプレレクール、GAPとかで
服買ってます( ^ω^ )
おはな
いつもZARAで買っています★
@@@
H&Mとかglobalworkもかっこいいですよ
退会ユーザー
BREEZEやGAP.バースデイで買ってます😌
yu
ネクストとか、バースデーで買ってます😊
やよ
ブリーズ、アプレレクール、hm.ユニクロ
が多いです!
as🌈
GAP、プチバトー、ラルフローレン、ナイキが多いです🤙
もう少しおっきくなったら、ハイブランドの物もサイズあるので取り入れます🤙
コメント