※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
家族・旦那

妊娠中に旦那に太った?って言われました。妊娠中だから当たり前だろ‼️っ…

妊娠中に旦那に太った?って言われました。
妊娠中だから当たり前だろ‼️って思ってイライラしてましたが、
里帰りして出産後久しぶりに旦那に会い、
再び太った?っと言われました。
産後1週間で一気に痩せるわけないし、
体型はまだ変わらないけど産んだ分お腹へっこんで痩せとるわ‼️って思いました。
久しぶりに会ってその発言、神経疑うわε-( `꒳​´ * )

最近子宮がんかも??って友達に
グループLINEで出産報告したみたいで、
子供が産めないかもってなってるのにこの無神経加減(๑¯∇¯๑)
ホントにデリカシー無さすぎる(´×ω×`)

コメント

はむかつ

それは怒りますね。真剣に喧嘩します。笑