※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
子育て・グッズ

母乳パッドが汚れない理由や、母乳の出が悪いのか、授乳の度に変える必要がなくなった理由、完母でも母乳パッドが不要になる時期について相談です。

«母乳パッド»
最近あんまり母乳パッドが汚れない…
母乳の出が悪いってこと?
それとも差し乳だから?(←憶測)

9割くらい母乳でしてますが、
こないだまでは授乳の度に
変えなあかんかったのに…なぜ??

完母でも母乳パッドって
そのうちいらなくなるんですかね?

コメント

deleted user

私はいらなくなりました!
最初は片乳あげてると
もう片方からボタボタなってましたが
ある程度したら差し乳になって
パッド使わなくなりましたよ♬*゚

  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    そーなんですね!
    じゃーやっぱりそのうちいらなくなるのか😣
    買い溜めちゃいました😱

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツもそうですが私も余ったのは
    揚げ物の油吸収に使って消費しましたよ♬*゚
    まだまだ多少でるなら付けておいた方が
    安心かと思います♬*゚

    • 3月24日
ななみ

赤ちゃんの一度に飲む量も増えるからじゃないですかね?
私も一応パッド当ててるけど生まれてすぐに比べたら汚れませんよ。
でもやっぱり出かけたりしてあげる回数減ると張るから滴るし汚れます💦

  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    やっぱりそーですよね!
    あたしもかなり汚れなくなりました!

    自分の着替えは
    よー持ち歩かんので念の為やっときます💡

    • 3月24日