※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が張っていて、前駆陣痛の症状か気になる。前駆陣痛はいつ頃起こるか知りたい。2〜3日間、お腹が張りと変な感じが続いている。前駆陣痛なのか心配。

お腹が張ってるのか、赤ちゃんが変な位置に動いてお腹の皮が引っ張られてるのが分からない😱💦
そしてみなさん前駆陣痛っていつ頃きました?😂
なんかここ2日、3日痛いってまではいかないけどお腹の張り+α変な感じがする時あってこれが前駆陣痛なのかな?ってふと気になりました٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

あやぱん

わたしは前駆陣痛はあったのか分からないです笑

あれ?なんか 定期的に痛いかも?って思ったのが普通に陣痛でした笑笑
もともと痛みには強いタイプで3分間隔くらいでも普通に話しとか出来てました😅

• りん

りん

私もわりと痛みに強い方なのと、生理痛がだいぶ酷い方だったのでなんかよく分かんなくて(笑)

• 3月24日
  • あやぱん

あやぱん

わたしは生理痛もほぼ無かったです笑
    不安な時は お産される病院の助産師さんに電話したりしてアドバイスもらうのが1番いいですよ(^_^)!
    もしかしたら、りんさんも本陣痛だったりするかも!?ですしね( ̄∇ ̄)

• 3月24日
  • りん

りん

ここ2.3日で感じてるのは痛みとは程遠いので定期的に痛みのようなものを感じたら少し覚悟しようと思います(笑)

• 3月24日
くま

私もここでいろんな経験談を読ませて頂いてますが前駆陣痛がどんなものなのかあまりわかってません😂💦💦
動作前後意外の張りもほとんどないですし、赤ちゃんはよく動くし。。。

私は昨日(39週2日)になってようやくこれが前駆陣痛なのかな?というのがありました😊💡
もしかしたら気づいてないのも過去にあるかもしれないですが💦💦

• りん

りん

やっぱり気付かないくらいのものが多いんですかね(^◇^;)
    なんか前駆陣痛も生理痛くらいの痛みって言われるけど、私生理痛だいぶ酷い方だったのでどのくらいの痛みなのかも分からなくて(笑)

• 3月24日
  • くま

くま

私は逆に生理痛がほぼなかったので気づきやすいはずなのに。。。って感じです😂

昨日は一人で撃沈してましたけど、生理痛強いひとの足元にも及ばない程度なんだろうなって心の中で思ってました(笑)
    生理痛つよかった人はわかりにくそうてすね😣💦💦

• 3月24日
でこぽん

私は出産の2週間前ぐらいに前駆陣痛ありました!

生理の酷いぐらいの痛さ+腰回りの重だるーい感じでした!