旦那に子育ての協力を求めたい。手伝ってほしいと機嫌よく返事してほしい。
愚痴です。なんで、旦那は子供が泣いてても寝かして隣であやすだけで、抱こうとしないのか。ほんとムカつきます😡
上の子がお風呂出て、うちはやることあったから、お願いね。って言ったら、は?なんで?みたいな…お前は仕事だけしてれば、いーと思ってるの?子供を見るのは、母親だけの役目ぢゃないんだよ?なぜ子供が出来るの?男と女がいなきゃできないでしょ?男と女がいて子供はできるんだから助け合って2人で面倒見てあたりまえじゃないのかな?あなたは、なぜ仕事に行けてるの?うちが子供を見てるから行けるんだよね?少しはわかって欲しい。
手伝ってほしい。機嫌よく返事してほしい。
ムカつきすぎて、愚痴ってしまい、すみません🙇♀️
- 87🥀(8歳, 10歳)
あげ
分かります😭😭✨
うちも全く同じです😂😂
コメント