※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

旦那の家族と実家している方すこしだけでもお話したいです。毎日ストレ…

旦那の家族と実家している方すこしだけでもお話したいです。毎日ストレスがやばいです

好きな時間に洗濯、掃除、食事できないですし
旦那が私に話しかけてきたのに最初に義母が答え、段々私が知らない話へと!
旦那が楽しそうに話してたりするのが一番ムカつくんです。
私たち夫婦の時間、新婚で子どもも小さい時に大切にしたいのに。

コメント

deleted user

私も義実家に暮らしています💦

  • ミニオン

    ミニオン

    毎日どうですか??

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどすぎます。早く出たいですが私が働くまではアパート暮らしが出来る余裕がなく、嫌々住んでいます。
    お金ありあまっとるのにお金にケチケチで、何時から何時が電気代安いから。とか
    使い切った歯磨き粉を捨てたのですが、夜見ると戻されていて、
    👵そういえば、まだ使えそうやったから出しといた。と義母から言われ
    ドン引きでした。

    • 3月24日
  • ミニオン

    ミニオン

    しんどいですよね。
    ケチケチではないのですがこないだお風呂を止められていて水のシャワー湯船も冷たいまま入りました。

    • 3月24日
みみり

私も同居してましたが耐えれず
今は私の実家に旦那も一緒に
住んでいます。お金が貯まったら
アパートに出る予定ですが
いつになるやらわかりません😣
自由にできないし自分たち世帯
だけの時間も欲しいですよね…。

  • ミニオン

    ミニオン

    旦那が転職を考えているのでそれが見つかり次第出て行く予定ではあるのですが、、旦那はあまり行動もしてないですし話題も出てきません。

    • 3月24日
ゆきさゆ

私も義母と同居しています!
私は必要最低限はあまり喋りません!あまり義母と合わないし適当な人やから関わるとイライラしてしまいます。

  • ミニオン

    ミニオン

    話さないっていのもいいですよね。
    でも子どもといると必ず話しかけてくるので、、
    嫌いとかではないんですけど。
    自分の息抜きができる時間がなくて

    • 3月24日
  • ゆきさゆ

    ゆきさゆ


    私から話す事はあまりないですね!

    私はどちらかと言うと
    義母の事は好きじゃないってのもあります!元から嫌いやったわけじゃないですよ!笑

    息抜きする時間はほしいですよね(´;Д;`)

    • 3月24日
  • ミニオン

    ミニオン

    なるべく仲良くしようと思って頑張って話しかけています。テレビのことや子供のことを、、
    欲しいです。毎日義母と一緒。
    その上祖父母までいるので!!

    • 3月24日
ねこりんりん

毎日うざいです!
私は旦那、子供と話してるのに返事してきたりで正直黙ってろと思うことが毎日です。
たまに無視しちゃったり。
本当出来れば関わりたくない。

  • ミニオン

    ミニオン

    なんなんですかね。夫婦の会話に入ってくるのが嫌なんです。
    入ってきて私の知らない話題になってしまっていつも1人取り残されイライラです

    • 3月24日
ゆゆゆん

わかります!
会話は聞かれてるし混ざってくるし。
プライバシーのカケラもない。
私は話しすらしたくないので
はい、いいえしか答えません(笑)

  • ミニオン

    ミニオン

    なんなんですかね。
    ◯◯(旦那)はどこ行ったの?仕事もう帰ってくる?やら
    正直どこでも良くないですか?いくら息子だからって毎日嫌です。

    • 3月24日
naaami

気持ちわかりすぎて😂
私に話しかけてきたのに答える、あるあるです!ウチの場合は70代の義祖母ですが💔
私は同居1ヵ月で夫に泣きつきました。今では4年目過ぎ、嫌味も文句も本人に言ってるので仲はあまりよくありません。表面上だけ~って感じです🤗

  • ミニオン

    ミニオン

    わかりますか?
    共感してもらえてなによりです。
    泣きつきたいのですがなかなか、、

    • 3月24日
あんな

敷地内同居です💦
かれこれ5年は住んでいます。
干渉がすごくてストーカー並で、孫フィーバー酷くてうざすぎます。
もう我慢の限界なので、旦那に「もう無理です!」と泣きつき、別の場所に家建てて出ていく予定です。

なのに、この前、将来義母と同居しなきゃいけないみたいな話がまた出て、もうほんっとにキレそうです。

もう無理って言ったのに、ほんとに分かってる?って感じです・・・

もしそうなったら、子育て中なら子ども連れて、子育て終わっていたら1人で出ていく覚悟です。

それくらい一緒に住みたくない人物です。

  • ミニオン

    ミニオン

    なぜ出て行くって決まったのに将来一緒に暮らさなきゃいけないんですかね。
    長男ですか?

    それくらいほんとに嫌なんですね

    • 3月25日
  • あんな

    あんな

    ほんと、なぜなんでしょう・・・
    嫌で出ていくのにいずれまた同居って、頭おかしいですよね。
    長男なんですけど、「将来一緒に住みたいの?」って旦那がきいたらしくて、そしたら、「そりゃ住みたいわよ。何で孤独死しなきゃいけないのよ!」と言われたそうです。
    ウザっ!
    旦那もマザコンなんだと思います。

    • 3月25日
  • ミニオン

    ミニオン

    いやって言ってるのにわざわざ住みたいのなどと聞かなくていいのに😂って感じですよね。
    うちの旦那は次男なので、、大丈夫なきはするんですけど。
    男の人にとったらお母さんは大切っていうか、なんていうか

    • 3月26日
  • あんな

    あんな

    お母さんが大切なのは私も同じだけど、別にもう大人だし、今更一緒に住みたいとは思わないですが、男の人はいくつになってもお母さんに近くにいてもらいたいんでしょうね・・・
    バカバカしい!
    主人が母親を選ぶなら私は身を引きますよ😂

    • 3月26日
  • ミニオン

    ミニオン

    なんかなんて言えばいんですかね、
    私もう大切でずけど男の人は甘えていたいんですかね。
    よっぽど嫌なんですね

    • 3月26日