母が男の子だとわかり、女の子が良かったと言っています。他の息子を育てた経験もあり、育児を楽しんでいます。息子の良さや楽しみ方について教えて欲しいと相談しています。
周りに「絶対に女の子だよー!」って言われてたのに男の子だとわかりました😆❗️
私の母は「えー!女の子だと思ってたから、見て回る服も女の子だったし、妄想も女の子だったから切り替えしなきゃー!笑 女の子が良かったー!」って毎日言います笑
嫌味な感じではなく孫を超楽しみにしてるけど、やっぱり女の子が良かったみたいです😚
息子を産んだママさん、息子だとこんな育児の楽しみ方があるよー!とか息子の良さを教えてください✨
ちなみに私はどちらでも良かったので、幸せいっぱい中です❤️❤️
私の母も息子(私の弟2人)を育てたので、育児の仕方とかはしっかり理解してます♪
- .(7歳)
コメント
退会ユーザー
うちの旦那も女の子が良い!
とずっと言っていて性別わかった時も
露骨にガッカリしてました😡笑
でも産まれたらその日から
うちの子が一番可愛い!
って親バカ炸裂してます😂💓
最近はタコの口で
自らチューをせがんできたり、
1日に何回も抱きしめてきたり、
夜中寝ぼけながら私の顔を引き寄せてきたり
キュンキュンしまくりです💓
もも
私の母いわく女の子は育てやすくて
男の子の方がベタベタ甘えたさんだそうです(笑)
-
.
そうなんですか!私の母は私が小さい頃からワガママ娘だったので苦労しまくりでした笑
甘えん坊さんなってほしいです😍- 3月24日
まゆこ
6歳の男の子がいますが、小さな恋人のようでいまだにチューとかしたりします笑
今は俺が荷物持ってあげる‼︎だって、ママはお腹が痛くなるでしょ⁇赤ちゃんびっくりしちゃうよって言ってたくさん荷物持ちしてくれてかなり頼もしいです。ママ大好き💕って言われるとキュンとしますよ(*'▽'*)
男の子は予想外の事するし、元気でわんぱくだけど日々楽しい事ばかりです。次の子が女の子だといいですね(*^o^*)
-
.
小さい恋人…❤️❤️私絶対にメロメロなっちゃいます😚❗️
- 3月24日
.
絶対に私の母もそうなります笑❤️
今から「言いなりになるし、好きなもの買いまくる」って宣言してます!