※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

高校生に人気のグッズや使えるものを500〜1000円で探しています。

高校生の女の子をお持ちのママさん!今高校生の中で何が流行ってますか😂?グッズとか…✨貰って嬉しいもの、学校で使える物ってどんなものですか?今度高校生になる子にちょっとしたお祝いを渡したいので💦高価な物ではなく、予算は500〜1000円ぐらいです!

コメント

2児のママ☆*。

わたしは妹が高校生ですが
何あげるか迷ったら文房具あげてます!!!!
それかイヤホンジャックとかいいかもですw

• あーもんど

あーもんど

早速のお返事ありがとうございます!私も文房具で考えてたんですけど、どんな文房具がいいんだろうか😂と、そこから悩んで悩んで笑 高校生だと好みがあるだろうし💦 イヤホンジャック!考えもつかないです笑 探してみます💓

• 3月24日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

ちなみにうちの妹は色ペンが好きなので(たぶんw)
    1本に何色か入れれるものあげたりしますw

• 3月24日
mimi

雑貨屋さんの店員やってました(^^)
高校生同士のプレゼント…になりますが、
ハンドタオルや、メイク直し用のコンパクトミラーが人気でしたよ☻

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!メイク直しのミラー、確かに私も必要でした✨いいですね💓予算内であるか探してみます(*^^*)

• 3月24日