※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴家
子育て・グッズ

息子がベビーフードを食べた後、吐いた理由について相談中。食事や様子について心配している。

息子がベビーフード(和光堂のレバーと野菜の洋風ランチ)を食べた後、大量に吐きました。

びっくりしましたが、本人はけろりとしています。

レバー入りのベビーフードは食べたことがあったので、食べた物が悪かったというよりも、考えられる理由としては…

保育園の説明会に行った時に少し預けたらぎゃん泣きで疲れていた。

食べている時に床に座らせて食べさせていたのですが、お座りしながら、お尻でどんどん移動していったので、胃が揺さぶられた。

15:00にミルクの練習で2~3口飲んだ程度でおっぱいをあげておらず。空きっ腹に濃い味付けのもので気持ち悪くなった。

くらいでしょうか。
とりあえず、おっぱいあげて、様子を見ていますが、口をぱくぱくさせて、何か食べたそうな感じがします。
機嫌よくしていますが、念のため今日はもう食事はあげないで良いと思っているのですが皆さんならどうされますか?

絶好調でティッシュ引き抜いて遊び。足をがんがん打ち付けて遊び。けたけた笑っております。。。

コメント

ひーこ1011

私やったや食事は避けて、ミルクかおっぱいを飲ませます(◍•ᴗ•◍)

• 鳴家

鳴家

ありがとうございます!
    はじめてマーライオンを見たのでちょっとびっくりでした😲

• 3月24日