※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
子育て・グッズ

明日ベビーカーを見に行くのですが、オススメのベビーカーがあればおしえてください🙇🏻‍♀️

明日ベビーカーを見に行くのですが、オススメのベビーカーがあればおしえてください🙇🏻‍♀️

コメント

うちは重いですがエアバギー使ってます♪
小回りもいいし何より片手でスイスイ押せるのがすごくいいです(^ν^)

koskos

私もエアバギー です♩
何よりデザインがおしゃれですし、押しやすいし、子供も心地よさそうです♩

おすすめかは分からないですが、私が使うし、軽いものがいいよってことで、私はコンビのメチャカルにしました。問題なく使ってます♪

かにぱん

都内在住のため3輪バギーは電車内で迷惑になるので使えません😭💦

3輪バギー以外に小回りが効くとなるとピジョンのビングル(シングルタイヤ)が押しやすく、スリムで軽かったので、ビングルにしました。

自分の周りだと、ビングル、マジカルエアーあたりを多く見かけますかね✨

• かにぱん

かにぱん

ちなみにファーストベビーカーはピジョンのランフィを使ってました😉✨

• 3月24日
ひまわり

F2軽くて押しやすく便利です
電車も乗りやすく買ってよかったです。
狭い所移動には、欠かせないです