※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

ブラがきつく感じるので新しいものを購入したいです。おすすめのショップはありますか?

お世話になってます❤
現在10週で、少しブラがきつく感じるようになりました。胸が大きくなったのもありますが、締め付け感が長時間だときつくて💦
なので新たに購入しようと思うのですが、おすすめショップなどあれば教えてください!

コメント

みーな

私も知りたいです😂❣️回答になってなくてすみません😓

• りんりん

りんりん

皆さんどこで買ってるのか気になりますよね😂

• 3月24日
  • みーな

みーな

気になります😊苦しくて苦しくて解放を求めてます😂

• 3月24日
  • りんりん

りんりん

丁度悪阻時期とも重なってるので余計締め付けが辛く感じるのかもですよね💦

• 3月24日

ユニクロのを産前産後使ってます!
シームレスなんちゃら?ってやつです!私も締め付けが嫌だったんですけどつけ心地いいですよ☺️❤️

• りんりん

りんりん

UNIQLOにそのような商品あったんですね…!知りませんでした!探して見ます!締め付けつらいですよね😅

• 3月24日
ここで働かせてください

UNIQLOのブラトップ楽ですよ😄

• りんりん

りんりん

ブラトップは楽そうですよね!締め付けは嫌なのですが、補正力も多少欲しく😅ブラトップでも問題ないですか??

• 3月24日
ままり

UNIQLOのノンワイヤーブラ使ってます☺️☺️☺️

• りんりん

りんりん

UNIQLOさん人気ですね!
    ノンワイヤー検討してみます😊

• 3月24日
なこ

ユニクロのノンワイヤーと、ワコールなどの下着メーカーのマタニティ用ブラなどを使ってます!
ワコールのはそこそこ高いですが、やはりしっかりホールドしてくれるしそれでいて楽です😳✨出かけるときはこっちつけてます💕

ユニクロのノンワイヤーは家にいる時とか楽チンでいいですよー💕ブラトップも使ってますが、こちらのほうが胸下の締め付け感が強めです😅

• りんりん

りんりん

やはりワコールさんは下着メーカーさんとして安心ですよね!
    UNIQLO、ブラトップの方が締め付け強いんですか!逆だと思ってました!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠前からユニクロのノンワイヤーブラを使ってます!
つけてないような着心地で
とっても楽です😊
それなりに補正力もあります♪

• りんりん

りんりん

補正力気になってましたが、多少なりあるのは良いですね❤

• 3月24日
紺

ワコールのスロギー良かったです!
形はスポブラみたいな感じです😄
全体がシームレスなので締め付け感もなくトップスに形が響かないので楽でしたよ!

• りんりん

りんりん

トップスに響かないのは良いですね!今はまだそこまでですがこれより大きくなると目立ちそうだなぁと思っていたので😅

• 3月24日
さくらもち

私もユニクロのノンワイヤーです!(*´-`)
色気や見た目より楽さ重視になりました!笑

• りんりん

りんりん

私もとりあえずこの締め付け感から解放されたいので、UNIQLO行ってみます!笑

• 3月24日