コメント
のぞみ
私も先々週引っ越ししました!
赤ちゃんって敏感ですよね💦
最初は不安なのかひたすら泣いてました😂
でも3日とかにはちょっとは慣れてきたのか
うつ伏せで遊んだりしてくれました!
ただ時期もありますが
離れたら泣きます💦
今はご機嫌の時は離れても
泣かなく一人で遊んでくれます😊
のぞみ
私も先々週引っ越ししました!
赤ちゃんって敏感ですよね💦
最初は不安なのかひたすら泣いてました😂
でも3日とかにはちょっとは慣れてきたのか
うつ伏せで遊んだりしてくれました!
ただ時期もありますが
離れたら泣きます💦
今はご機嫌の時は離れても
泣かなく一人で遊んでくれます😊
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーちゃん
コメントありがとうございます😊
3日でですか〜😓
私のとこはもうすぐ1週間ですがまだまだ慣れそうにないです😂
早く慣れて欲しい〜🤣🤣