※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子を育てているママです。引っ越し後、子どもが慣れずに抱っこを求めて泣いてばかりで困っています。いつ頃から慣れるのか教えてください。

生後7ヶ月の男の子ママです。先日引っ越しました。見慣れない場所だからか一日中抱っこでおろすとずっと泣いてるので何もできません。夜は寝ます。同じ経験をされた方いつぐらいから慣れるか教えていただきたいです。

コメント

のぞみ

私も先々週引っ越ししました!
赤ちゃんって敏感ですよね💦
最初は不安なのかひたすら泣いてました😂
でも3日とかにはちょっとは慣れてきたのか
うつ伏せで遊んだりしてくれました!
ただ時期もありますが
離れたら泣きます💦
今はご機嫌の時は離れても
泣かなく一人で遊んでくれます😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    3日でですか〜😓
    私のとこはもうすぐ1週間ですがまだまだ慣れそうにないです😂
    早く慣れて欲しい〜🤣🤣

    • 3月24日