※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

娘の結婚式のドレスについて迷っています。フリフリのパニエなしの広がるドレスがいいと思っていますが、夫は控えめなカラードレスがいいと言っています。娘は薄毛でヘアセットもできないため、ヘアバンドも考えています。可愛いドレスのおすすめを教えてください。

5月に結婚式をするのですが、娘のドレスに迷っています(⁎˃ᴗ˂⁎)
私はフリフリのパニエなしでも広がって見えるようなやつ着てほしいなぁなんておもっているのですが、夫は花嫁より目立ったらあかんやろ、娘は普通のカラードレスにしときなと言っています。

親バカなのでどれを着せても可愛いとはおもっているのですが、残念なことに薄毛でおハゲが進行している娘。
ヘアセットもできないのでヘアバンドにしようかとも考えています。

よかったら可愛いドレスのおすすめ教えて下さい。

コメント

うる

楽天でベビードレスと検索すると出てきます❤️この画像の物はめちゃくちゃ安くて、1700円くらいです!先日娘の誕生日に着せましたが可愛かったです😍すぐサイズアウトするので安くて可愛いのを探した結果これになりました😂

• らすかる

らすかる

可愛いですよね!!
    ただ、安いのって素材どうなんだろう?安い海外製品って当たりハズレが大きくて購入に進めないんです(*´ω`*)💦💦
    あぁきっと可愛いんでしょうね😍これを着たうるさんの娘さん✨✨

• 3月24日
  • うる

うる

安いからこそ試しに買ってみるのもありですよ👍❤️
    素材は上はサテン地、下はレースで特に気にならなかったです😊下着も着せますし、パニエでボリューム出したらめっちゃ可愛かったですよ😍笑
    でまこれよりローズマリーさんが貼ってる画像の方が可愛いです💕

• 3月24日
u.s

わたしがもし結婚式で娘に着せるなら
わたしと同じカラードレス着てほしい💓(笑)
目立たせたくないのならネイビーとかにしちゃうかも😅💦

• らすかる

らすかる

お揃い憧れです(*´∀`)
    私がカラードレス着るなら同じ色味着せます(笑)
    残念なことに白のドレスだけの予定なので娘のドレスで遊ぼうかとたくらんでいると釘を刺されました。

• 3月24日
ローズマリー

ヘヤーバンドもしくはお花の付いたお帽子

• ローズマリー

ローズマリー

こんなのがありました。二千円しません

• 3月24日
  • らすかる

らすかる

お花のついた帽子!!可愛いかもΣ(,,ºΔº,,*)
    探してくださってありがとうございます❗
    私もこれ見ました!倉庫処分品ですよね🎵安いし可愛いけど当たり引いたら欠陥品ってのにビビってます(。>_<。)

• 3月24日
ローズマリー

かわいいですね。女の子はいいなあ

• ローズマリー

ローズマリー

ベビードレス結婚式 70でしらべました

• 3月24日
  • らすかる

らすかる

ありがとうございます✨
    男の子のネクタイがついた赤ちゃん服とかもきゅんきゅんじゃないですか?(ღˇᴗˇ)。o♡
    ちっちゃい子の服って見るの楽しいですよね🎵

• 3月24日