※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花夜
サプリ・健康

生理5日目なんですけど、食欲がなくなんかダルい感じなんですけど、何か…

生理5日目なんですけど、食欲がなくなんかダルい感じなんですけど、何か原因があったりするのでしょうか?
生理前に上に書いた症状があった事はあるのですが、生理中になった事がないので気になってしまって…分かる方がいたら教えてもらえるとありがたいです。

コメント

ズラ

生理中なら貧血とかですかね?

• 花夜

花夜

貧血なんですかね?もう5日目で量は少なくなっているんですけど、それぐらいからでも貧血になったりしますか?

• 3月24日
  • ズラ

ズラ

4日目までに失った血が多くて鉄分不足になる事はあると思います。
    私は婦人検診で貧血と判断されて鉄剤を飲んでいたらダルくて横になりたいと思うことが減りました。

• 3月24日
  • 花夜

花夜

そうなんですね!でも確かに4日目まで血がたくさん出てたわけで貧血になってもおかしくないですよね。
    早い返信ありがとうございました、悪化するようなら病院で検査してもらいます。

• 3月24日