コメント
@yano☺︎︎
うちは男の子ですが、産まれてすぐは私の父にそっくりでした!笑
でも生後3ヵ月くらいから旦那さんに似てきて、今は旦那さんの小さい時にそっっっっくりです(●´ω`●)笑
りる♡
うちの子は生まれてからじぃじぃにそっくりでした(笑)
-
ここママ♡
やっぱりおじいちゃんに似ることもあるんですね♡♡
おじいちゃん嬉しいですね♡♡- 10月8日
ゆう626
うーんw
私か私の母ですかね꒰๑•௰•๑꒱
鼻の形はもろ旦那ですがw
-
ここママ♡
遺伝って、面白いですね!!!- 10月8日
-
ゆう626
覚醒遺伝とかありますもんね(*´罒`*)
どちらに似てくるか楽しみですね♡
また大きくなって顔つき変わってくるから、パパ似?と思ってたらママに似てるって場合もあるらしいですw- 10月8日
-
ここママ♡
ほんとに楽しみです!!- 10月8日
もとなな
うちは生まれたときはパパにしか似てないってくらいパパにそっくりな男の子でした♡
今は少し顔が変わって、私にも少し似てきたかな??って言われます(^_^)
-
ここママ♡
わたしも、男の子出産予定ですが、旦那に、にてほしいです♡♡- 10月8日
ままりん
うちは女の子でパパに激似(^_^;)知らない人からもパパ似ですね〜って言われます笑
男の子はママ、女の子はパパに似ると綺麗な顔になると聞きますがゴリラになったらどうしようかと不安です💗😂
-
ここママ♡
ゴリラ♡*॰(¨̮)॰*✩(笑)
わたし、男の子出産予定ですが、私に似たら大変_(:3」∠)- 10月8日
3姉妹mam
こんにちは♪
娘はパパです!
誰にでもパパって言われますよ~( ̄▽ ̄)
でもあたしはイマイチよくわからないんですが(^-^;
でも女の子はパパに似ると
幸せになれる~♪とか言うので
幸せになってくれると良いです*
-
ここママ♡
こんにちは*॰(¨̮)॰*✩
パパに似たら美人に、なるとかいいますもんね♡♡- 10月8日
あいあきママ
娘は産まれた時から100%ママ
息子はベースがママで20%パパ入り
って感じで、私の遺伝子がめちゃ強いです(;^_^A
-
ここママ♡
そうなんですね♡♡みんな、それぞれ、遺伝って、すごいです- 10月8日
YOUKO◡̈*asek
うちはわたしにそっくりだと言われますww
わたしは旦那にの子が欲しかったのでパパに似て欲しかったなぁなんて思ってますけど(*´ω`*)ww
でも、鼻だけはみんなパパと同じ鼻してますww
3番目はわたしの父にもそっくりだねって言われます!
-
ここママ♡
こどもさんみんな、ママ似ですか?
鼻はパパ似♡♡遺伝って、どーなってるんだろう。- 10月8日
-
YOUKO◡̈*asek
みんなわたし似で、人によっては3番目だけ間の子って顔してるって言われることたまにあるって感じです!ww
パパはショックみたいですww
自分で見ても、わたしに似てるなと思いますもんねww- 10月8日
akm
うちは、女の子です!
産まれた時はみんな私に似てると言ってたのにだんだん義母に似てきて今は旦那に似てるってみんな言います^^
2人目は誰に似るかすごく楽しみです♪
-
ここママ♡
顔って、コロコロかわるんですね♡♡
楽しみです- 10月8日
退会ユーザー
男の子ですが、髪型と輪郭は主人そっくり、顔は小さい時の私とそっくりです!
でも何故か寝顔は主人に似てます^^;
H♡mamA
息子は私にそっくりです!
私の家計はみんな顔が似てるのですが旦那より私の兄にそっくりです(笑)
旦那に似てる所が1つもなく拗ねてます(´-_ゝ-`)
次の子が女だったら旦那にきっと似るよ〜と言っていますが女の子でも私に似ると思います(笑)
わったん1207
娘は産まれた時からあたしに似てるって言われます♡
自分に似てるって言われて嬉しいですよ🎶
髪がフサフサなので後ろ姿はパパにそっくりって言われます♡
みーちゃんのママちゃん
女の子です♡産まれて1ヶ月検診位まではパパそっくり……その後ママと言われ今は人によってパパ、ママ分かれます(^^)
将来どんな顔になってくのか楽しみですよねー💕
退会ユーザー
生まれた時、実母は、出川!!と言いましたが(笑)
100%夫似の女の子です!
どこか、わたしに似てないか?半年たった今も探していますが、見当たりません>_<
夫はアラブ顔なので、娘にいつも謝っていますが、娘はわたしより夫が好きですよ。やはり、似た者同士、馬が合うんですかね⭐
退会ユーザー
男の子ですが私の赤ちゃんのころにそっくりです!!パパの要素は全くといっていいくらいありません(^_^;)
ちなみに私は父の妹にそっくりなのですが、私に似ているはずの息子は母方のおじいちゃんにそっくりらしいです(私は見たことありません)!遺伝って不思議ですね〜(˙◊˙◞)◞
まるこぶ☆
まだ産まれてませんが、私のお腹にいる赤ちゃんは、、男の子予定です。
エコーでみるかぎり、鼻は私似みたいです。
旦那に似てほしいな〜なんて思います。
りっくんママ
息子ですがパパ激似で、残念な一重です(>_<)私は二重なんでせめて目だけでも、、、(T_T)(T_T)(T_T)
かいまま
うちは男の子ですが、パパ8割、私の弟2割って感じです!(笑)私に何も似てません(笑)でも、大好きな旦那と弟に似てるので嬉しいです♡(笑)
TOKIママ
もうすぐ3ヵ月になる息子のママです(*´꒳`*)うちの子は目が私にそっくりなのでよく、ママ似だねって言われます🎶
旦那さんは目がママに似ちゃって残念だね~と話しかけてますがww
あーちゃんまま
女の子ですが、産院の先生にぱぱに似てるって言われたました!
二重な目はわたしで、それ以外はぱぱです♡
寝相の悪さまでにてしまいました…笑
ままり
うちは女の子ですが私似って言われます。結構な確率で💦
言われるのは嬉しいのですが言われ過ぎて恥ずかしいのと私的にはパパに似て欲しかったな〜っと思っちゃいます。
でもかわいいには変わりませんが💕
ろでぃみお
うちの子は、2人共女の子ですが、産まれてすぐは亡くなったおじいちゃんにそっくりで、上の子はパーツがパパで輪郭が私です(笑)
退会ユーザー
長男は産まれたときは、私似でしたけど今は主人似。
長女は産まれたときには、主人似でしたけど今は私似。
次男は産まれたときから今も主人似とゆーか、長男にそっくりです!笑
双子ちゃんはどちらに似るのか楽しみです😌✨
退会ユーザー
うちは男の子ですが
誰が見ても
パパを縮小コピーした感じだね
って言われるくらい
旦那にそっっっくりです。笑
頭が大きいのも
似てしまいました。。笑
あさひママ
うちは女の子でしたが目がパパ、鼻と口が私に似てます!
陽菜乃
まだ生後3日ですが主人を知る人から見たら主人にそっくりです。
ただお姑さんを知る人からしたら主人よりもお姑さんそっくりです。
明日お見舞いに来るそうなのでその3人を並べて写真に納めるつもりです♪("⌒∇⌒")
退会ユーザー
私の子は私の弟にかなり似てます。
-
退会ユーザー
ちなみに弟の子は私に似てます。
- 10月9日
けい
うちの息子は旦那に似ています(*^^*)
旦那と私の共通の知人はみんな旦那似だねと言ってくれますが、旦那の家族はみんな旦那には似てなく私に似ているといいます(笑)
みぃたん。
男の子のママですが
産まれたすぐは私に似てて
みんなから言われましたw
けど最近はパパに似てきました。
みんなからパパに似てきたねぇ
と言われました(´°‐°`)
パパはお義父さんに似ていておじいちゃんもまた似ているので、旦那の血が強いのかなと思ってますw
しそ
うちは娘でパパ似かな?って感じでしたが
今は誰に似てるかよく分かんないです(笑)
目と口は私似で鼻はパパ似
おデコがひぃばあちゃん似です(●´ω`●)
ひぃばあちゃんが娘を見るたび
私のおデコと一緒やわーっと
嬉しそうに言ってます♡
ゆいmama˖*♬೨̣̥
うちの娘は顔や身体
パパ20%ママ80%の割合です(笑)
だいたい私似で、私は父似なので、おじぃちゃん似って事にもなりますね(^^)
ママリ
男の子です^^
旦那の母にソックリです‼︎
旦那の兄にもソックリ…(^^;;
旦那の兄が抱っこしてると、誰が見ても親子の様です笑
男の子は母親に似るのかと思っていたんですが(^^;;
2人目は誰に似るのか楽しみです^^‼︎
でも、エコーではなんとなくまた旦那の方に似てる気がします(^^;;
KE
パパの1歳の時に激似、
でもママのあたしにも似てるし、あたしの父にも似ている…なぞ。(笑)
退会ユーザー
5人目妊娠中のママです♡
うち、4人姉妹ですが……皆パパ似ですw
再婚ですが……
3番目が最近ママに似てると言われるよーになりましたが…笑★
奏♂mama
男の子ですが最近はパパ似だね~ってよく言われます\( ´ω` )/
ここママ♡
男の子は、ままに似るとか言いますが、パパなんですね♡♡
@yano☺︎︎
今まで1度も私に似てると言われたことないです( ̄∀ ̄)笑
私としてはちょっと悔しいですけど、パパが嬉しそうなんでいいかなーって思ってます♡
その代わり性格が私にそっくりです!笑
ここママ♡
遺伝って、おもしろいですね!!!_(:3」∠)*॰(¨̮)॰*✩
@yano☺︎︎
本当ですよねー!笑
お腹の子は女の子の予定ですが、今回もパパに似てほしいなーって思ってます(^^)
ここママ♡
男の子♡女の子いいですね!!*॰(¨̮)॰*✩
どんな、赤ちゃん👶が、うまれてくるか楽しみですね