※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamukiまま
雑談・つぶやき

今日次男(8)に「ママってお仕事始めてから家で疲れて寝る事増えたね。」…

今日次男(8)に
「ママってお仕事始めてから家で疲れて寝る事増えたね。」
と言われました。
「寂しい?」と聞くと
「ちょっとね!でも頑張ってるママ好きだよ!」
と言われました。
専業主婦で毎日子供達だけと接する中で
嫌気がさし、始めた仕事。
仕事を始めてから心大らかに子供達と接する事が
出来るようになり充実していると思っていました。

充実してたのは私だけか。と
寂しいと言われて始めて気が付きました。

あー。
もっと子供達の話を聞かなきゃなー。
(今でも聞いてるつもり(笑))

明日からもっと頑張ろう(@_@)

コメント

オフロスキー

うわぁ✨
息子にそんな事言われたい❤️
優しい息子さんですね😍
ちゃんとhamukiままさんの頑張りや愛情は伝わってると思います!

  • hamukiまま

    hamukiまま

    返信遅くなりました。
    いつも怒ってばかりなのに
    ごめんねって思いました(笑)

    • 4月8日