※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

最近胎動が激しく、食後や外出時にも動くことが多いです。左向きに寝ると横腹が痛むことも。こんなに動くのは普通でしょうか⁇

最近特に胎動がすごくて左向きに寝たりすると横腹のあたりがツーンとするくらいだったり、外出していても結構動くので私自身の体が胎動に驚いて後からビクッとなったりいろいろです‼️特に食べ物を食べた直後や最中に動き出すことが多いのですがこんなに動くものでしょうか⁇
皆さんはどうですか🤰⁇

コメント

m

私も、最近はむにょーんって
動いてる感じが
更に分かるようになってきました!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    むにょーんってかわいいですね😍

    • 3月24日
はな

はじめまして!

私も、胎動が激しい時は
ビックリしてしまう時がありますよ!
食べてる時も寝る前も
よく動いてくれます!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    27週目以降は胎動が弱くなるという情報を読んでいたので大丈夫かなと少し心配してました‼️

    • 3月24日
  • はな

    はな

    大丈夫ですよー!

    これでもかってくらい
    めっちゃ動きますよ(笑)

    • 3月24日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    安心しました^ ^ありがとうございます😊

    • 3月24日
ゆき

左に寝れば左グリグリ、右に寝れば右にグリグリ、どうした何があった?と思うほど動きますよ!ご飯の時、横になってる時良く動きます(^^)

  • やっちゃん

    やっちゃん

    本当、何があった⁈って思いますよね笑

    • 3月24日
nana

かなり動いてましたよ😊
服の上から見てもお腹のかたちが変わる程に動いていたので電車などで隣の人が驚いて見てきたことも多々あります…笑

産まれてからもすっごく元気に動き回る子です✨

  • やっちゃん

    やっちゃん

    それはすごいですね‼️^ ^

    • 3月24日
  • nana

    nana


    私自身がちゃかちゃか動き回るので似たのよーなんて両親から言われてます😅産まれてからも手足のバタバタ激しく、あー納得だわ…という感じです 笑

    • 3月24日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    なんだか嬉しいですねそういうの(⌒▽⌒)

    • 3月24日